Welcome to my blog

man♪

man♪

久しぶりに天気が回復
あと2日・・・・とか言いながら、3~4日ほど雨でお預けになってました。
今日は刈りましたよ~。あと半日で終わりそうです。
 
今朝、少しの間空が怪しくなってきて、ポツポツと雨が。
3番目を駅まで送った帰り、ふと見ると・・・・ 虹~~~
 IMG_8188.jpg

だんだん色が濃くなってきて・・・・
 DSC_0723.jpg
綺麗でした。

昨日13日まで秋休みだった4番目。
今日から元気に登校しました~
明日は3年生が白神山地へ行きます。
いいなあ~、母ちゃんも行きたいなあ。
ボチボチ紅葉も始まってるかな
早めに起きて弁当を作らなくちゃね~。(5人分)
起きれるかなぁ・・・・すごい不安
最終更新日2015-10-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply