2015/09/21 (Mon)  00:12

頑張ったね~!

19日・20日は中学校新人戦でした。
大会前の18日、新人戦の激励会がありまして。
毎年、各部のキャプテン(3年生)が応援団となり、1,2年生を激励します。
で、4番目も応援団に。(3番目の制服を借りました~)
 IMG_8158-1.jpg
違和感ありませんなあ。(笑)
スカートより似合ってたりして

激励会が終わった後、卓球部3年の3人で記念撮影
         DSC_0628-1.jpg

         DSC_0625-1.jpg

部活も終わったので、「髪を伸ばしたい」らしいけれど、このままでもいいと思うけど~。母ちゃんはショート好きだなあ。

大会の結果は団体戦が3位、個人戦ではKちゃんがベスト8に。
みんなよく頑張ったね~。
2日間試合を見に行きましたが、わずか半年でありながらもすごい成長ぶり。これからが楽しみです。

3年生からの差し入れの他に、私は饅頭の差し入れ。(19日)
  DSC_0622.jpg

大会終了後、今回は母子たちでの食事会をするというので、夕飯の準備をしながらまた饅頭(かぼちゃ餡)作り。
届けに行くと、あっという間に完食。
子供たちが喜んで食べてくれたのが嬉しい~
(今日の大会中、”今日は饅頭ないの” と言われたからねえ。作ってあげねば
新人戦、本当によく頑張ったから。
来年の春・夏の大会はてっぺん狙ってね~~ 応援してるよ~。
また練習頑張ってね
スポンサーサイト
Comment

♪ 

98(*^0^*)/こんにちは♪
激励会&新人戦の応援、お疲れ様でした~
4番目ちゃん♪ 男装に違和感がなくて(笑)カッチョいいv-218

部活後輩の試合も応援に行ったの!?
manさん♪もカッチョいい!!(笑)
部員全員が自分の子供みたいで可愛いのね~
半年の成長振りが見られて良かったですね♪♪

かぼちゃ饅頭! 子供達に大人気なのね(❃´◡`❃)
ホントにおいしそう~~
アッという間に完食も納得です
私も出来立て熱々を食べてみたいな~~~i-277

写真、見せていただき有り難うございました~♪

♪ 身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
新人戦も終わり、久しぶりに卓球の試合に燃え尽きました。
1年生、卓球を始めて半年くらいなのですが、小学生の時から卓球をやっている子たちといい勝負をしているのを見て、来年が楽しみだなあと。
4番目は男子2人の試合前の練習に付き合うため、個人戦の日は早めに体育館へ行きました。(地元の体育館で開催)

4番目の男装、違和感ないでしょう。(笑)
1年生の中にはファンもいるようで・・・・
あっ、4番目は恋愛対象は男子ですよ~。(笑)

カボチャ饅頭、前よりふっくらとできまして。
一人、1年生で饅頭が好きな子がいて、持っていったら3~4個ゲットしてました。
「また作ってe-2」と言われたので、そのうちまた差し入れしてあげようかと。
でも、実家の母が作るカボチャ饅頭に比べたら、私のはまだまだです。
今、ほうれん草が高いので、青汁の粉末を混ぜたらどうかな~e-3と思ってるのですが・・・。
ほうれん草のペーストを生地に混ぜると、すごくきれいな緑色になるんですよ~。
そのうちやってみなきゃ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]