2015/09/16 (Wed)  22:47

飽きる・・・・

今日も秋晴れ~
洗濯物も良く乾く~
早生品種の稲刈りも始まっているようで、刈り取った籾を積んだダンプが走ってます。
我が家はいつ頃から始まるのやら。(来週末あたりから

今日は、格納庫に山積みになっていた籾殻が入ったフレコンを田んぼに運ぶ仕事・・・。(ダンプと軽トラで)
何往復したのか覚えてないくらい・・・・。同じ道を延々と・・・・・キィ~~~~~ 飽きる
残り4~5個になった5時頃、私は家へ。晩ご飯の買い出し&準備。
あとは父ちゃんが運びました.
(残りは明日運べばいいのに・・・・と思ったら・・・・明日はだそうで)
格納庫の中はスッキリ
稲刈り前に掃除もしなきゃね。

夕方6時前の空。
 IMG_8124.jpg

 IMG_8131.jpg

明日の夜からはまた雨が降るようです。もう雨はいらないなあ・・・・。
スポンサーサイト
Comment

♪ 

おはようございます(*´▽`*)ノ))
こちらも秋晴れは昨日まで
今日は朝から強い雨が降っています
雨量も多くなりそうですv-388
ホント!しばらく、雨はいらないですよね~

お仕事、お疲れ様です~
筋肉痛は大丈夫ですか?
今日は少し休めるといいですね♪
ん?ご主人サマはゴルフ?
雨に降られないといいけど(笑)

夕焼け空と風に揺れているススキの穂♪
秋の風情があって凄く素敵な写真ですi-178

♪ 身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日は蒸し暑かったですね。予報通り、午後9時過ぎから雨が降ってきました。
週末まで雨のようですね。もう雨はいらないですよねえ。

今日は父ちゃんはゴルフ。家には私一人だったので、お昼ご飯は適当に済ませ、お気楽な1日でした。
週末は中学校の新人戦があるので、雨だと気兼ねなく応援に行けます。(笑)

ススキが出てきましたね。秋を感じます。
お彼岸ももうすぐ。あんこを作っておかないとなあ。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]