Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は朝から雨。ジメジメ~ッとしています。
夏休みに突入しました。
昨日は4番目の三者面談、今日は秋田市内のC高校の体験入学に行ってきました。
2時間ほどで終わりましたが、卓球で顔見知りの子もいて、少し話をしてきたようです。
志望校ではありませんが(4番目には厳しい・・・)、見てくるだけでも・・・・。
これから8月にかけて4校を見てくる予定。

午前中で終わったので、その後は2人でランチ。
それからメガネ屋さんへ行き、私はメガネを購入。(散々迷った結果、遠近両用にしました・・・)
初めて行ったメガネ屋さんでしたが、店員さんが寄ってくることなく、じっくり選べたのが
でもね~、メガネを外して裸眼でフレーム選びはしんどい。(見えない・・・・)
左目が悪くなっていて、2つほど度を上げました。
出来上がりは来週です。
傷だらけのレンズ、もう少し我慢しなきゃ。

昨日、友達のS子とガストで晩ご飯。
家に迎えに来てくれた時に、4番目にサプライズ
        DSC_0299.jpg

お花をいただきました
4番目、早速花瓶に飾ってましたよん
S子、どうもありがとう
こういう気配りが私には無いんだなあ・・・。
S子のような女性らしさ、私も見習わないと(永遠に無理っぽい気がする~)
ホントにありがとうね~

スポンサーサイト
最終更新日2015-07-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply