Welcome to my blog

man♪

man♪

-
最終更新日--
Posted by

man♪

man♪

今日は曇り空でした。
午前中、風が無かったので残り1棟のハウスの屋根をクルクル~ッと巻いて、ハイ、終了。
その後、お昼まで畑の水遣り&草取り。
茄子4本とトマト3個収穫~。
カボチャのツルもだいぶ伸びてきました。(坊ちゃんかぼちゃ)
 DSC_0204.jpg

「そろそろ追肥をしたまえ」と、実家の母から指令が出ているのでそのうちやらなきゃねえ。

カボチャの花。
 DSC_0202.jpg

小さな実が付き始めました~。
 DSC_0200.jpg

収穫できるような実になればいいけどね~

明日は県大会の激励会があります。
キャプテンの4番目、激励会で発表することをちゃんと考えているんだろうか・・・
最近、お昼ご飯を食べた後に猛烈な睡魔に襲われ、テレビを見ながら1時間近く爆睡・・・・の日が続いてます
明日は必死に耐えて激励会を見に行くぞ~~
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-09
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらは、昨日・今日は真夏日になりました~
この暑さで作物もぐんぐん育つかも(笑)
わ~♪ manさんの畑も、茄子とキュウリの収穫が始まったのね♪♪
採りたては新鮮で、美味しさも特別ですよね~
かぼちゃも順調に育っていますね
赤ちゃんの実♪ かわいいv-10
収穫が楽しみですね~
写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

気候が不順なこの時期は体がダルイですよね
短時間の昼寝は体のために良いみたいですよ(笑)
で、激励会は出席できたかな?(*´pq`*)ムフッ

2015/07/12 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
こちらも今日は暑かったですよ~e-330
夜になっても暑い、暑い。
今朝、野球の応援に行く前にかぼちゃの水遣りをしたのですが、かなり伸びてました。
そのうち、なにがなんだかわからなくなりそう・・・。
火曜日は雨マークが出てるので、田畑にはいい雨となるかなあ。降りすぎは困るけれど・・・。

激励会、眠いのを我慢して(笑)行ってきましたよ。
ちょっとウルッとしました。
吹奏楽部のコンクールも近かったので(土曜日でした)、課題曲・自由曲を演奏。
感動しました~。
でも・・・コンクールは銀賞だったようで、県大会出場ならず・・・・e-259

土曜日は練習試合で遠征でしたが、ぼろくそにやられました・・・。
いよいよ県大会も今週・・・・。どうなるかな~。
今からドキドキです。

2015/07/12 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

