どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

頑張れ!

今日は激励会がありました。
選手が入場してくると、思わず涙がツツ~ッと。
「あっ、ヤバイ」と思っていたら、後ろから鼻水をすする音。Rちゃんの母さん、ボロボロ泣いてました。
今まで弱音も吐かずに頑張ってきたもんね。
そして今年は後輩が6人も入部してくれたもんね。
親も微力ながら頑張ってきた・・・・と思います。
いろんな事が思い出され、卓球部3年の母ちゃん3人は涙、涙でした。
明日は団体戦。
「団体戦で県大会に行く」と、今日まで1年生も頑張ってきてくれました。上手くなりましたよ~。
春は悔しい思いをしたので、明日の大会では頑張って欲しいなあ。

     IMG_6669-1.jpg

激励会といえば、野球部
今回も大笑いでした。(抱負をひとりずつ早口で言う)
みんな頭を綺麗に丸めてきて、お坊さんがた~くさん。(笑)
坊主フェチの私、激励会が終わってからジョリジョリ触らせてもらいました。(笑)
変態母ちゃんと思われたかしらん(笑)
     IMG_6647.jpg

どの部もみんな全力で戦っておいで~~~
いい結果を報告し合えるといいね。頑張れ~
スポンサーサイト

Comments 2

紋狗 悠之輔  
茶々淹れ(入れ)の唄

はい、此方の唄で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=LSzc-cBfD1U

では、また後日で茣蓙居ます。

2015/06/20 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
お返事が遅くなりましたe-330
念願の団体の全県出場を果たしました。
野球は決勝で負けてしまいました・・・。残念・・・・。
あと1ヶ月、また練習を頑張らなければいけません。
親も頑張ります。

2015/06/24 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)