Welcome to my blog

man♪

man♪

IMG_5897.jpg

IMG_5896.jpg

IMG_5895.jpg

仕事が速く終わったので、「桜はまだかいな~」と思い、見てきました。
蕾がだいぶ膨らみ、咲き始めているのもあったりで。
今年は早そうですね。
G.Wの頃はどうなってることやら・・・。
菜の花も咲き始めているので、桜とのコラボかもね。

明日からついに種まきが始まります。
昨日は首の筋がピキーンとなり、首が回りませんでした・・・・。(寝る時辛かった
今日は背中まで痛くなりましたが、今はだいぶ良くなり、今夜はぐっすり寝れそうです。
明日から約1週間、指先・腕・肩・腰がやられそうですが、老体にムチ打って頑張りま~す
スポンサーサイト
最終更新日2015-04-15
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

あっ!、、、、桜の蕾!!
かわいぃ~~~e-349
桜・菜の花ロードの蕾かな??
開花予報どおり、今年は早く満開になっちゃうかも?ですね~
写真、見せていただき有り難うございました~o(_ _)o
こちらは八重桜が、今、見頃です♪

お仕事、お疲れ様~
1週間、、、、長いですねe-350
何とか、乗り切ってくださいね~p(^ ^)q ガンバ!
明後日はお誕生日ですよね!?
素敵なサプライズがあったりして(笑)

2015/04/15 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   
atli  

ついに
manさんの所にも桜前線到達~☆
例年に比べて少し早いんでしょうか?

明日から種まき
お疲れ様です!
で、でもmanさんは
たしか僕より六つ若いので?
決して老体ではないと思いますヨ~(^0^;)/

2015/04/15 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
秋田にもやっと桜前線がやってきました。
あちこちで咲き始めたので、桜・菜の花ロードが満開になる日も近いかと。
今年はG.Wの頃には散ってたりして・・・。
身辺雑記さんのほうでは八重桜が見ごろなんですね。
桜の時期はあっという間ですね。

今日から種まきが始まりました。
ハウス1棟と少しが終わりましたが、すでに肘と肩がやばいです・・・・。
最終日までもつかな~~。

明後日(もう明日かな)は、またひとつ年を取ります。
自分が何歳になるのか、時々忘れま~すe-257
ケーキ、食べれるのかな~e-3 食べたいな~。
プレゼントは、中古の安い車だそうです。
この前、義父の軽トラの角に車をぶつけ、無残な姿になってしまったのと、走行中にすごくうるさくなって・・・。
父ちゃんが即効で決めてきました。
私的には走れば何でもいいのですが、やっぱりデザインも気になります。
果たしてどんな車がやってくるのやら・・・。

2015/04/16 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atliさんへ

こんばんはe-2
やっと秋田にも桜前線が到達しました。
いつもより早いと思いますよ。暖かい日が続いたしね。

今日から種まきが始まりました。
すでに体ボロボロです。
今夜は肩から肘にかけて痛みが・・・。寝返りうてるんだろうか~。

私はatliさんより年は若くても、体は年寄りですよ~。(笑)
若い頃に戻りたいな~。

2015/04/16 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply