Welcome to my blog

man♪

man♪

今日から4月。早いですね~。

今朝6時15分、4番目たち卓球部3人は、本荘市の由利高校へ練習試合へ。
朝から雨が降っていたので、「行ってくるかな~」と父ちゃん。
今回は母さんたちは行かず、父さんたちに行ってもらいました。
私は午前中はのんびりと、午後からは高校野球に釘付け~。
東海大四高、惜しかったなあ~。2ランホームランを打たれた時は「え”~~~~」と叫んでしまった・・・。
高校野球も終わってしまい、楽しみがなくなったよ~
明日はハウスのビニール張りをやります。3,4番目にも手伝ってもらおうかな。

4番目が夕方6時半頃に練習試合から帰ってきたので、「どうだった」と聞くと、「強すぎる・・・・」。
ケチョンケチョンにやられてきたようです。(笑)
「あのね~、卓球部の監督、代わるんだって・・・・」と真剣な顔で4番目に言うと・・・・
私の顔を見てニヤニヤ。「ふ~~ん、そうなんだ」と笑ってました。
クッソ~~~ 騙されなかったか・・・・。
「今日はエイプリルフールだもんねえ」

今日の職員会議で部の監督が決まると言っていた卓球部の監督・・・・。
昔、卓球部の監督をしていた先生が今年赴任してくるので、「どうなるんだろう・・・」とドキドキ。
せめてあと1年、今の監督でいて欲しいなあ。
卓球経験者の先生ではないけれど、1年間本当に一生懸命やってくれました。
先生は大変でしょうが、できればもう1年卓球部の監督でいてくれますように
始業式の日に発表されるそです。それまでドキドキだ・・・・。
スポンサーサイト
最終更新日2015-04-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply