Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日の大曲工業VS浦和学院の試合、仕事に行く前に少し見ていたのですが・・・
いきなりのソロホームラン
1人で「キャ~~」と吠えておりました。
しか~し、仕事に行かねばならぬ・・・・録画をして仕事へ。
ラジオを聴きながら、逆転されたときには「あ”~~~」。
結局1-5で負けてしまいましたが、初出場でよく頑張った
夜、録画しておいた試合を見ながら、「夏にリベンジだ」と、ひとりでつぶやいておりました。
やっぱり、高校野球はいいわ~。青春だぁね。
4番目に、「高校で応援部に入るってのはどう 野球の応援できるぞ~」と。 笑ってたけど
部屋でひとりで見ていたので、タイガーラグを一緒に踊ってた母ちゃんで~す。(ドタバタ響かない程度に)

24日~26日、山形の河北中へ合同練習に行っていた4番目たち。
返ってきた次の日の朝、二階から下りて来る足音がおかしい・・・・。
「あ”~~~ 階段おりるの辛い~~ 痛い~~」と吠えていた4番目。
ストレッチがきつかったらしいです。(笑)
で、昨日の村体での練習では、先輩(高校生)VS中学生で団体戦の試合をやって負けたので・・・スクワット50回
その後は・・・・笑っちゃいけないと思いつつも、がに股歩きの姿にプッ。(いかん、いかん、怒られる

今日のお昼は河北中のコーチがお土産にくれたという蕎麦を食べました。
   DSC_0048.jpg
美味しかったです。お肉も入ってました。
蕎麦が太めで食べ応えあり~。

 DSC_0043.jpg
なんとな~くスマホで撮ってみた。最近、カメラ出してないなぁ・・・。

スポンサーサイト
最終更新日2015-03-28
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
atli  

大曲工業!残念でしたね!
でも初出場ですから、これからですね~☆
おまけに相手が甲子園の常連、強豪 浦学ですから、、、

4番目さんは、チアリーディング部?
ぜひ伊藤美誠選手と対戦してほしいんですけど!(^0^*)

最近、カメラ出してない!?
そりゃあ、職業カメラマンじゃありませんから仕方ないですよ
逆にそれができるプロはすごいですよね!
今はチャージの時間です♪

2015/03/29 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

私も車で移動中にカーテレビで見ていましたよ~
いきなりの(笑)一点先取で幸先がいいe-319
もしや、、、があるかもと期待しちゃいました~
そうそう! 夏にリベンジですねv-91
今日は茨城常総学園の試合がありましたが、大曲工業とまったく同じ展開e-350
いきなりのホームランで先取、、、も、逆転を許して敗退しました~
勝っても負けても高校野球には感動がありますよね~

manさん♪のタイガーラグ!
生で見てみたいです~ ( ´艸`)ムププ

4番目ちゃん♪  鍛えられていますな~
まさに!青春(笑)
負けないで頑張ってね~

缶入りのそばつゆ?
珍しいですね~
つけ蕎麦にして食べるのかな?
冷たいお蕎麦もおいしいですよね~i-277

おニューのスマホ♪♪
使いこなしているようですね~
さすがですe-460
雪はすっかり溶けたのね~
夕焼け? 朝焼け?? とっても綺麗に撮れています♪

写真、見せていただき有難うございました~o(_ _)o

2015/03/29 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんばんはe-2
大曲工業、残念でした。
でも、手ごたえは十分に感じたんじゃないかな。夏にリベンジですね。
冬の間、グラウンドで練習できない雪国の高校生が、ここまでがんばってくれると嬉しいもんです。
大曲は雪が多い所だし。
甲子園の常連校相手にいい経験ができたと思います。

4番目にはチアリーディングではなく、はかま姿で応援するほうがいいかと・・・。(笑)あるいは学ラン。
伊藤美誠選手e-3 ヒィ~~、問題外です。(笑)

渡り鳥もいなくなり、忙しくなってきて、カメラの出番がなかなか・・・です。
もう少し落ち着いたら始めようかな。
今は充電中ってことで~。

2015/03/29 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日は朝から夕方まで、秋田市の高校で卓球の合同練習でした。
負けたらスクワット50回・・・・。4番目は3回負けたらしいので・・・150回。(笑)
ダブルスの試合もしましたが、こちらは勝ったみたいです。

大曲工業の試合、負けてしまいましたが強豪校相手によくがんばったと思います。
最初ににホームランを打ったときは「もしかして~e-3」と思いましたが、そう簡単には・・・ですね。
今日、常総学園も負けてしまいましたか・・・・。残念。

帰りの車の中で北海道の東海大四が勝ったのを見た時は、思わず「やった~e-2」と大喜び。
ベスト4に入りましたね。
高校野球は、ホント、勝っても負けても感動です。
私のタイガーラグを見たいですとe-3 見せられませ~んe-330(笑)
トドが踊ってるみたいです。(笑)

肉そば、冷たいそばに冷たい汁をかけて、肉を上に乗せてズルズル~っと。
去年、山形に行って初めて肉そばを食べたのですが、麺が太めで食べ応え十分でしたよ。
蕎麦は冷たいのが好きなので、おいしかったです。

スマホ、まだ判らないことだらけ。
息子たちに聞きながら、なんとかかんとか使ってます。
若い子たちはチャチャ~ッとやっちゃいますよね。うらやましいです。

2015/03/29 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
記事とは無関係

卯月はじめのご挨拶代わりです。

http://www.youtube.com/watch?v=htw64lA_ruM

http://www.youtube.com/watch?v=4URKpN8MSJk

http://www.youtube.com/watch?v=45xU9yR9kV4

では、また後日で茣蓙居ます。

2015/04/01 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

おはようございますe-2
今日は朝から雨です。(今は止んでます)
体を休める1日となり、この時期の雨は嬉しいです。
桜の季節ですね。
こちらは梅がポツポツと咲き始めました。桜の開花は20日頃とか。
桜が満開の頃は仕事の忙しさもマックス。
花見どころじゃありませんが、コソッと抜け出して(笑)・・・。
今月もよろしくお願いします。

2015/04/03 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply