2015/02/28 (Sat)  21:04

練習拒否?(笑)

26日の夕方、3番目を迎えに行き家に帰ってくると、部活に行ってるはずの4番目が家にいた
「はぁ どうしたの」と聞くと、
「熱が少しあって帰ってきた」と4番目。マジか~~~
熱を測ってみると37度ちょい。ビミョ~~。
晩ご飯のあと、お風呂に入って即寝た4番目。爆睡。
「明日は3年生を送る会があるから休みたくない~~~」と言いながら。

で、次の日の朝。
熱を測ると平熱。「早めに行って練習しないと(劇をやるらしい)」と、いつもより30分早く登校。
この日の夜は村の体育館で卓球の練習。
家に帰ってきた4番目、熱を測ったら37.6度。ヤバッ
コーチに今日も練習を休むと連絡したあと・・・・・熱下がる。
まるで練習を拒否してるような体・・・・

今日は秋田市の中学校と練習試合だったのですが、念のため休むことに。
・・・・・結局、熱は上がることなく済みました。疲れがたまってたかねえ。
明日からは練習に行けそうです。

明日は日曜日ですが、2日に卒業式があるので、準備&予行練習のため学校へ行く3番目。(弁当あり)
今年は3番目も高3かぁ。(4番目は中3・・・)
早いな~。
来年の今頃は大学受験&高校受験で胃がキリキリしてそう・・・・。その前に1番目の就職が・・・。
私、痩せるかな~(笑)

 IMG_4808.jpg

 IMG_4810.jpg
よその田んぼで見かけたワンコ
あ~~~、ワンコ飼いたい~~
スポンサーサイト
Comment

♪ 記事とは無関係

弥生に突入ですねぇ。

挨拶代わりにこの唄お聴きくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=FJGUzzQmai0

きょうの愚輩ブログにも貼り込んでますがネ。

お譲さまお大事に。

♪ お詫び

済みませんでした。
昨日の童謡間違って貼り込みました。
この童謡が昨日の愚輩ブログに貼り込んだ唄です。
改めてお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=eVhO3yx7ujI

では、また明日で茣蓙居ます。

♪ 

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日は雨が降って肌寒い1日でした
が!今日は朝からお日様が元気いっぱいで暖かいですよ~
春の陽気は気まぐれで(笑)体調管理が難しいですね
4番目ちゃん♪ その後、お熱は上がっていませんか?
色々な?疲れも原因の一つかもですねi-181
練習や勉強、、、がんばり過ぎないようにしてくださいね~

1番目さん♪が大学入学したのはつい!最近のように思えますが
もう、就職活動ですか~
それから、大学・高校受験
月日の流れはホントに早いですねi-201
うんうん!来年は子供さん達の心配で痩せちゃうかも~(笑)

(〃д〃)きゃ~♪ ワンコさん! 笑ってる~~~
可愛いすぎですi-176

写真、見せていただき有り難うございました♪
ワンコの笑顔に癒されました(笑)

♪ 紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
3月に突入しましたね。早いです~~e-330
今日は風が冷たくて、時折雪がちらつきました。本格的な春はもう少し先かな~。

♪ 身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
身辺雑記さんの所は、今日は暖かかったんですね。いいな~。
こっちは昨日も今日も肌寒い1日でした。雪もちらほら・・・。
暖かかったり、寒かったりで、体がついていけません。
4番目の風邪、大したことなく完治e-2
疲れもたまってたかもしれないな~。
昨日から練習に行ってます。
で、期末テストの結果に打ちのめされ~。(笑)

高校もあっという間ですが、大学も早いですね。
春休みに帰ってくるのかどうか聞いたら、「企業説明会とかに行くから、帰るとしても3月下旬」と言ってました。
就職決まるといいけどね~。
3番目は大学進学、4番目はどこの高校にするか、卓球を続けるか・・で悩んでる模様。
4番目の学年、みんな頭が良くてね・・・・大変e-330

ワンコ、笑ってるみたいでしょう。
もう、見てるだけで癒されます~~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]