Welcome to my blog

man♪

man♪

今日もまた暴風・・・・。(昨日は比較的静かな1日。夜は雷がすごかったけれど)
朝、3番目の弁当を作ってから、イヤ~な予感がしたのでネットで電車の運行状態をチェック。
すると、「一部運休」の文字が・・・・
駅に確認の電話をしてみると、「○○駅付近の停電で電車が停止していて・・・・まだ詳しい連絡が来ていないのでハッキリとしたことは・・・」という返事。
こりゃあ、駅まで送ってもダメかぁ・・・ってことで、学校まで送ることに。
(3番目は休みたそうでしたが~
風が強くて、カラスがフラフラしながら飛んでました。
帰りの電車がどうなることやら・・・。

昨晩、何気に自分の過去ブログを見ていたら手相占いを発見。
試しにやってみたら、結構ドンピシャ。
4番目も自分の手相を見ながら必死にやってました。(笑)
運命鑑 試してみてね
他にEQというのをやってみたら、「1人で行動するのが好き」と出た。
う~~ん、それは合ってる・・・。
4番目と「はっ これ、どういう意味」とワイワイしながら遊んでました~。

 IMG_5033.jpg

 IMG_5032.jpg
温室に展示されてたシクラメン。
最終更新日2015-02-13
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
無題

こんにちは!!で茣蓙居ます。
再度、寒波襲来。

『春』は暦の上のみ。
なかなか温う為りません。

http://www.youtube.com/watch?v=n_vWpnYv2FA  

では、また後日で茣蓙居ます。

2015/02/13 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
暴風雪が凄いです!

おはようございます。
昨日は、青森県内凄い風と雪でした。
秋田も暴風雪とか・・・
穏やかな日も続いていますが、寒波がやってくるたび、心配ですね。
早く春がやってくればといつも思っています。

2015/02/14 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんにちはe-2
昨日からの暴風も、今日のお昼頃にやっと収まりました。
すごい風でした。吹雪のほうはこの前ほどではなかったですが、とにかく風が強かった~e-330
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日は続きそうですね。
暖かかったり寒かったりと、気温の変化が激しいです。風邪を引かないよう、お互い気をつけて過ごしましょうね。

2015/02/14 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんにちはe-2
お昼頃にやっと風が収まりました。
昨日は電車が止まって、通学・通勤の足に影響が出ましたね。
我が家は学校まで送りましたが、休んだ子も何人かいたようです。
帰りも結局電車は運休・・・・。駅のほうで臨時バスやタクシーを出してくれて、3番目は相乗りで最寄り駅までタクシーで来ました。
穏やかな日があったり、昨日のような寒波が来たりと、天気もクルクルと変わりますね。
もうすぐ農作業の準備も始まると思うと、もう少し雪が降っててもいいかな~と思ったりする私。
冬の間になまった体、仕事についていけるか不安です・・・。

2015/02/14 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
magure21  

温室の中は、南国ですね。
文章からうかがえる冬の厳しさとは裏腹で、なにかほっとする暖かさですね。
車も気をつけて下さいね。

2015/02/14 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   
man♪  
magure21さんへ

こんばんはe-2
毎日寒い日が続いています。(風が強いと寒さ倍増です)
今の時期は温室じゃないと花を見ることはないので、たまに行くとホッとします。
ほんわかあったかくて最高ですね。
今日も道路はツルッツルe-330
車からおりる時、ツルッと滑って転ぶところでした~e-330

2015/02/15 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply