Welcome to my blog

man♪

man♪

 IMG_3993.jpg

しばらく更新する気が起きず・・・久しぶりです。
ショックで凹んで、いろんな事考えちゃって・・・・やっと現実を受け入れようという気持ちに。
前向きに、前向きに・・・・。

更新していない間、卓球の大会がありました(団体戦)。
            IMG_3973-1.jpg
     
スポ少から大人までの幅広い年齢層。
リーグ戦(5組)で3位通過、その後2部トーナメント戦へ。
C中学校Bグループに勝ち、3位決定戦へ。
相手は県南のスポ少。まぁ、上手いこと 低学年の子もいましたが撃沈・・・・。おそるべし。
試合が終わったのは午後6時ころ。
(あ”~~、晩ご飯、なんとしよ~
家に電話すると、義父は「あるもので食べる」、3番目は「牛丼でいい」と言うので、私と3番目の牛丼を買って帰りました~。
(父ちゃんは卓球部の父ちゃんたちで新年会、2番目は友達と鰺ヶ沢に1泊スキー、4番目は一旦家に帰ってから卓球部&母さんたちで焼肉&カラオケへ。私はヘロヘロだったのでパス)
秋田市から帰ってくる途中、国道の十字路で信号待ちをしていると・・・・ドーンと凄い音が。
目の前で車同士の衝突 ビックリした~~。
道路、凍ってたしなあ。
私も右折しようとしていた車に危うく追突しそうになったり・・・・。イヤな汗かきました。
十分な車間距離をとって走らなきゃダメですね。

今日から3番目が学校が始まり、明日からは4番目も学校。
冬休み中、4番目は十分な睡眠時間をとっていたため(笑)、ニキビが減りました。(笑)
明日から起きれるんでしょうかねえ・・・・。(人のことは言えないか・・・
寝坊しないよう、気をつけなくちゃ
スポンサーサイト
最終更新日2015-01-13
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

大会の応援、お疲れ様でした~
並み居る強豪チームを倒して、3位決定戦まで進むなんて凄いですねe-460
毎日の練習の成果かな(笑)
次回は優勝目指してがんばってくださいね~♪
えっ! 帰りに事故の瞬間を目撃したのe-447
それは、、、震えちゃいますね
凍結した道路での事故
巻き添えをくらわなくて良かったです~
学校が始まって、送り迎えの運転の時は気をつけてくださいね

コメのお返事に↓お父さんも一緒に病院に行ってきたと書いてあったので
お母さんに何かあったのかと心配していました
診察の結果、あまり良くなかったの?
私も義父母の時に経験しましたが
病名を告げられても、突然の事で、受け入れるのに時間がかかりますよね
これで、実の親だったら、ショックも更に大きいと思います
でも、「前向きに」と気分を切り替えられたようでホッとしました
今できる最良の事をしていくより仕方がないですものね、、、
manさん♪ 元気を出してくださいね
、、、、て、凹んだ原因がお母さんの事と勝手に想像して書いていますが(笑)
全然別の事だったらごめんなさいね~i-229

2015/01/14 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日はお天気も良く、暖かい1日でした。雪もだいぶ融けました。
大会はね~、下の方の3位決定戦・・・e-455
お年を召した方たちも年齢を感じさせない試合をしてました。ビックリ~。
帰りの事故にはビビりました。凄い音がしてました。
ぶつけたほうの車から人が降りてきて、ぶつけられた車の人に何度も誤っている姿が見えました。
どちらも怪我のほうは大丈夫だったようです。
凍った道路の運転は本当に怖いですよね。私もヒヤッとしました。

身辺雑記さんの想像通りです・・・。
お医者さんから言われた時は「そうか・・・」という感じだったのですが、あとになってショックが・・・。
日が経つごとにいろいろと考えて凹んでしまいました・・・。
近くにいながらなかなか実家に行けない状態だったけれど、これからはマメに顔出ししようと思います。
だいぶ吹っ切れました。前向きに行こうと思います。
ご心配をおかけしてすみませんe-330 温かい言葉、ありがとうございました。

2015/01/14 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
記事とは無関係

お早ようさん!!で茣蓙居ます。
お邪魔致します。
本日は『小正月』または『おんな正月』であります。
昔むかしは『成人の日』でもありましたなぁ。
あたしの成人式はこの日に迎えました。
何故か15日は小豆粥を食するんでありますなぁ。
man賛に措かれましては小豆粥、お作りに為りましたかね??
あたしんちは山の神、作ってくれんのでありますよ。
喰いたいのにであります。
きょうが昨日に勝る素晴らしい一日となりますよう。。。。

では、また後日で茣蓙居ます。

2015/01/15 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: 記事とは無関係

こんばんはe-2
お返事が遅くなりましたe-330
以前は15日が成人の日でしたね。
私の所では夏に成人式をやるので、ピンときませんでしたが・・・。
15日に小豆粥を食べるんですかe-3 知りませんでした~。
小豆粥は食べたことがないですが、小豆が大好きなので美味しそうですね。
食べてみたいです。

2015/01/16 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply