Welcome to my blog

man♪

man♪

新年を迎えてから寒い毎日です。吹雪になったり、道路がトゥルットゥル~だったり・・・。
元旦は甥っ子くんが(義姉の)1、3、4番目を秋田市のイオンに連れて行ってくれて、「すごい人だった~」と、グッタリして帰ってきまして。
4番目は元旦だけが部活休みだったのですが、気分転換できたのか、逆に疲れたのか・・・ハテさて

2日から始まった部活、練習の途中にコーチがお菓子やみかん、ポチ袋を取り出し・・・・
何をするのかと思ったら・・・・
コーチが打った球を打ち返して、当たったお菓子やポチ袋をゲットするというゲーム
子供達3人、張り切りました~
     ねらえ!-1
お菓子が少なくなってきた頃、ポチ袋登場
子供3人に対し、ポチ袋4つ 誰か2つもらえるという設定です。(笑)

     ねらえ!2-2
スマホで撮ったので、写真はボケボケ~。
お金が絡んでくるとがぜん張り切る4番目(笑)。ポチ袋2つゲット~
30分ほど楽しんだあとは、いつもの練習に。
正月休みは1日しかない子供達ですが、大会も近いのでしょうがないね~。
コーチをはじめ、休み返上で学校を開けてくれる先生(監督)にも感謝、感謝です。(村の体育館は休み・・・)
大会で結果を出して恩返しができるといいね~。
頑張ろうぜぃ~
スポンサーサイト
最終更新日2015-01-03
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
茶々淹れ。

あたしんち傍(徒歩数分)のイオンは元日大変空いて居り
ましたなぁ。
また、反対側のイトーヨーカ堂(同じく徒歩数分)も二日
の日は空いて居りました。

2015/01/04 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんは!
え~~、イオンもヨーカドーも空いてたんですか?
そちらは他にもたくさんのお店があるからでしょうか?
こっちではどこもいっぱいで車を止めるのも一苦労。
数年前までは元旦の初売りに家族で出かけてましたが、最近は行ってないですねえ。
あまりにも人がワサワサいると、イライラと人酔いで気分が・・・・。(田舎者です・・・)
正月は家にこもるのが一番で~す。(笑)
ますます出不精になりますね。

2015/01/04 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply