どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

今年1年、ありがとうございました

今年も残すところあと4日となりました。
一昨日、昨日は雪かきに追われグッタリ・・・・。(父ちゃんは26日から30日までスキー)
今日は穏やかな天気でしたが、夕方から雨が降り始めました。
やっと年賀状に取りかかり、なんとか完成。
予想通り、大晦日の準備をしながら大掃除することになりそうです
27日に1番目が帰って来てます。(7日から大学が始まるので、4日頃に帰るとか)

30日はお餅をつくので、もち米をうるかしておかなきゃね~。黒豆の準備もしなきゃな~。
やることが多すぎて、頭の中大パニックです。
ギリギリにならないとやる気が起きない私が悪いのですが・・・・。
明日からちょいと頑張ります。
なので、ブログも来年までお休みします。
今年1年、グダグダなブログに訪問していただき、ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいね。

 IMG_3798.jpg

 IMG_3800.jpg
今日、「田んぼの小屋に行けるかな~」と思いながら田んぼに向かっていた時に出会ったニャンコ。
結局、吹溜まりで小屋まで行けませんでした・・・・。
スポンサーサイト

Comments 6

cosumosuoba  

manちゃん健康で・忙しい・そして楽しい良いお母ちゃん
1年お疲れ様でした~(^_^)/~
遠いけど、すごく近くに感じながら1年楽しませてもらったよ!
また来年も、健康第1にお互いにがんばろうね!
1年間ありがとう(^^♪

2014/12/29 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   
man♪  
cosumosuobaさんへ

お久しぶりで~すe-2
パワフルにあちこちへ撮影に行ってますかe-3
私はね、出かけるのも面倒で家に篭ってるほうが多いかも・・・e-351
以前は、父ちゃんがいない日は”ヒャッホ~e-2”とあちこちで歩いてたのにねえ。年かな。
1年はあっという間ですね。
風邪を引いて寝込んでた卓球部の父兄に、「菌をちょうだい~~」と言ってしまうくらい丈夫です。(笑)
たまには寝込んでみたいな~。
でもやっぱり健康が一番だね。
こちらこそ1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくで~すe-343

2014/12/29 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
atli  

こんばんは~!
雪かき大変でしたね!お疲れ様です<(_ _)>
もうお餅の準備も終わった頃でしょうか?
今年一年
manさんの記事から楽しみをたくさん貰っていました
また来年も伺いますのでよろしくお願いします
よいお年を ♪

2014/12/30 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atliさんへ

こんばんは~!
ここ2~3日、雪も降らず穏やかな日が続いてます。
でも、大晦日からお正月にはまた荒れそうです。(2日からまた父ちゃんはスキーだし・・・。いない時に限って雪が降る~)
餅つきも午前中に終わり、その後は4番目を美容院に連れて行き、そしてついでに買い出し。
黒豆も煮ました~。
明日はガキ使を見ながら年越しをしま~す!
今年1年、ブログの訪問ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~!

2014/12/30 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
そろそるこんばんは!!で茣蓙居ます。

お邪魔致します。
とうとう、午年の大晦日がやってまいりました。
余すところ7時間と少々となりました。
man賛に措かれましては来る羊年が午年に勝る素晴らしい一
年となりますよう。。。。

あたしんちは喪中ですんで飾りも無い寂しい新年を迎えます。


では、また羊年にお逢いいたしましょう!!

2014/12/31 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

あけましておめでとうございますe-2
今年もよろしくお願いいたします。

テレビを子供達と見ながら、大笑いで年を越しました。お腹が痛い~。
鼻水が止まらず、つっペをしながら・・・(人前では見せられない姿)
今年も、健康で楽しく過ごせたらいいなあと思っています。
紋狗 悠之輔さんにとっても健康で、いい1年となりますように。

2015/01/01 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)