どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

あれは・・・!

今日も気温が低く、風が強くて寒かった~
道路はピカピカ光ってツルッツル~~ 怖い、怖い。
お昼前はお隣の家のお母さんの葬儀に行って来ました・・・。
遺影は亡くなったお母さんが自分で決めていたもの・・・。
葬儀のあとのお坊さんのお話に涙しました・・・・。
私、自分の写真って無いなあ・・・。「20代の頃の写真じゃダメかなあ」と、同級生に話したら、「それはダメでしょ~」と言われました。(笑)
私が死んだ時は遺影は無しにしてもらおうかなあ。葬式は密葬、骨は散骨。
「最近見かけないけどどうしたの」と聞かれたら、「実はもう・・・」が理想です。

3時過ぎに隣町のイオンへ向かっている途中、橋から見えたのは・・・・・もしかして~~
車を移動し、カメラで覗いてみると・・・・
 IMG_3771.jpg
おっ

ズ~~ム
 IMG_3768.jpg
オジロワシ。この冬のお初です。
ちょっと遠いし、いつもの望遠レンズをつけてなかったし・・・。残念

 IMG_3778.jpg
雲の切れ間から・・・・そろそろ日の光を浴びたいなあ。スカッと晴れて欲しいな。
 
スポンサーサイト

Comments 4

紋狗 悠之輔  
お邪魔いたします。

なかなか宜しい光芒で茣蓙居ますなぁ。
このような光景は滅多に見られるもんじゃぁ茣蓙ンせんよ。

2014/12/24 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   
atli  

僕も
自分の写真は撮ってないですね!
遺影は免許証の写真になるかも (^0^;)

天使のはしご
きれいですね~☆

2014/12/24 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんにちはe-2
今朝、カーテンを開けたらうっすらと雪。解けたと思ったのに~~。
風が強くなってきました。
冬はほぼ毎日曇り空。お日様が顔を出すのは少ないです。
雲の切れ間から日が射すと、なんだか嬉しくなっちゃいます。

2014/12/25 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atliさんへ

こんにちはe-2
自分の写真って、撮らないですね~。
若い子は自撮りでいっぱい写真があるでしょうけれど、この年になると自分を撮ろうなんて考えもしません。(泣)
免許証の写真・・・・いや~、これも困りますね。犯罪者みたいな写真・・・・。
私の時は遺影は飾らなくてもいいや~。

毎日ドンヨリとした天気なので、天使の梯子は気持ちが少しハイになります。

2014/12/25 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)