2014/12/17 (Wed)  22:44

吹雪です

もの凄い風と、時折先が見えなくなるような吹雪・・・。
明日もこんな天気が続くようですね。
今朝、3番目を駅まで送るときは風のみだったのですが、駅からの帰りには吹雪になりました。(怖い~
一応、朝の電車は数分遅れで発車したものの、途中スピードを落として走ったようで、高校の最寄駅には30分ほど遅れて到着したらしく・・・・
冬にはスクールバスが出るのですが、駅に到着した時はすでに学校へ行ったあとだったとか。
吹雪の中、歩いて学校まで行ったらしいです。コートも着ずに行ってるので「寒かった~」と吠えておりました。
男子生徒はほとんどがコート無し。な~んで着ないんだろ
スクールバスも電車が遅れた時も待っていてくれたらいいのにな~。
明日は天気次第では休校になるらしいです。(今日は午前で終わりでした)
2番目は吹雪の中、なんとか帰宅。明日は大丈夫かなあ・・・・。
 IMG_3505.jpg

明日は中学校のPTA。
職場体験の発表をするようです。忘れないように気をつけなきゃ~~
スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]