2014/12/07 (Sun)  22:50

送る会

昨日は卓球部の3年生を送る会がありました。
午後2時からみんなで(先生も加わり)ボーリング大会(20年近くやってなかったかも)
2ゲームやっての結果は・・・・・まっ、おいといて~っと。(4番目には辛うじて勝った
若い頃は4ゲームくらいは平気だったのに、年ですねえ・・・・・2ゲームやっただけで肩が~
でも、楽しかったな またやりたいわ~。

5時からは地元の温泉で3年生を送る会
ホントにお世話になったし、4番目たちも親も楽しく過ごすことができたので、3年生と父兄には感謝、感謝。
我が家は1番目、2番目、4番目が卓球をやってきたけれど、一番楽しかった~
「もう1年、中学校にいて~」と無理な事を言ったことがあるくらい。(笑)
みんな元気で明るくて、ノリが良くて。(2年生にも分けて欲しい・・・)

で、今まで撮りためてた写真をDVDにまとめようと、8月ころから少しずつ始めてたのですが・・・・
私の悪い癖、「まだ時間はあるから余裕、余裕」。
結果、送る会ギリギリに完成
腕が悪く、いい写真もあまりないけれど、喜んでもらえた(かな?)みたいでホッとしました。(送る会でみんなで観ました)
3年生と父兄の方たちには心からありがとう

2次会のあと、一部の父さんたちは我が家の雀荘(車庫の二階)で3次会。
何時までやってたのやら・・・・。Yちゃんの母さんは「4時半ころ旦那が帰ってきた」と言ってたけれど
年のわりに(笑)元気ですなあ。

今日は雪が降ったり止んだり。(午前中)
午後から2時間ほど、睡魔に勝てず爆睡・・・・。目が覚めてビックリ
いつの間にか雪が結構積もってた
隣町に買い物に出かけ、帰る途中に道路脇に車が落ちてまして・・・・。(若いお兄さんの軽自動車)
先に脱出を手伝っていたおじさんがいて、私も役には立たないだろうけれどお手伝い。
父ちゃんに「HELP」の電話をして来てもらい、最後はパジェロに乗った人に引っ張ってもらって無事脱出。
雪にハンドルを取られて落ちたらしいです。
私も気をつけて運転しなきゃな~。

午前中、田んぼに行って鳥さんを。
雪が激しく降ってきてガ~~ンですが。
 IMG_3231.jpg

 IMG_3246.jpg
ハヤブサだと思うんだけど・・・・。
スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]