Welcome to my blog

man♪

man♪

寒い日が続いています。
いつもは駅にギリギリセーフ到着だったのですが、こんな天気じゃぶっ飛ばせないので、いつもより5分早く出発~。
なにせ、ボタ雪が降ってたし。
 IMG_3174.jpg
余裕で駅に到着~ いつもこんなふうに余裕があるといいのだけれど・・・・

駅からの帰り、いつもの橋の上から~。
 IMG_3169.jpg

お昼頃にはほとんど融けました。
雪が降り出し、ウキウキしているのは2番目。今週末、友達と初滑りに行くようです。
行くのはいいけど、雪道の運転には気をつけて欲しいなあ。
スキーのレーシングの練習もそろそろ始まるようで、月末には4泊で夏油へ行くとか。(父ちゃん)
3番目も「オラもスキーやりたいな~。ジュニアスキーの合宿(安比)について行こうかな~」なんて言ってましたが、その頃は学校で冬期講習も始まるらしく・・・・。チ~~ン、無理だねえ
ざんね~ん
私は冬眠の準備でも始めますか~
スポンサーサイト
最終更新日2014-12-04
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

お~!! 景色が一変しましたね~
一面の銀世界、、、寒そv-12
明日にかけても、そちらは大雪&暴風の注意報がでていますよね
運転には気をつけてくださいね~

ウィンタースポーツも始まりますね♪
2番目君♪
今週末は運転に気をつけて~
楽しい初滑りになるといいですねe-266
そして、3番目君♪
今年の冬休みは学校で冬期講習があるんだぁ
ジュニアスキー合宿は、、、(* ̄ノ ̄)/Ωチーンなのね(笑)

綺麗な雪景色の写真、見せていただき有り難うございました~♪

2014/12/05 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはe-2
今日も寒いですね~e-330
四国の車が立ち往生しているニュースを見ましたが、かなり降ったんですね。
これから、暖かい地方でも冬はタイヤ交換をしたほうがいいんではe-3と思いました。
夏タイヤじゃあの雪を走るのは無理ですよねえ。

昨夜から時折吹雪になったりで、今朝は何センチか積もりました。
昨日は道路が凍り、2番目は足が攣りそうになりながら帰ってきたようです。
ツルツル滑って大変だった場所もあったようです。怖い~e-330

明日、2番目は友達とスキーに行くようですが、昨日の凍った道路を走ってビビったのか、
「父ちゃんも行かねe-3」って。(笑)
今日は卓球部の3年生を送る会があり、たんまりとお酒を飲む予定の父ちゃんは使いものにならないかと。(笑)
3番目はね、スキーはもうやってないんだけど、久しぶりに滑りたくなったようで。
父ちゃんがスキーに行く時ついていこうかと話してたけど、冬休みは冬期講習が学校であり、行けるか微妙。
(泊まりで行きたいみたい)

さあ、これからお昼の準備をして、午後からは卓球部みんなで(送る会前の運動~)ボーリングe-2
私は20年以上やってないので、ガーターばっかりだろうなあ。
楽しんできま~すe-2

身辺雑記さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますe-2e-2
たくさんの人にお祝いしてもらって良かったですね。
健康で楽しいこといっぱいの1年になりますようにe-2

2014/12/06 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
青森は、大雪になりました!

おはようござます。
拝見する秋田発のブログ画像も雪の話題ですね。
薄っすらと積もったところ、撮影にちょうどいい感じ!風景が良い感じに撮れてますよ~。
こちら、今朝のニュースでは、青森市内積雪62センチだそうです。
昨日夕がたには、ひざ近くまであったから・・・

2014/12/07 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんばんはe-2
青森は62cmですか~~e-330積もりましたね。
こっちは夕方から降り出して、20cmくらい積もったかなあ。
除雪車がまだ走ってないので、道路が~~e-330
また雪かきでバテバテになる時期に突入ですね。
車の運転、お互い気をつけましょうね。

2014/12/08 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply