Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は気温が高め。
明日からはかなり寒くなりそうです。1週間ずっと雪マーク。
今年もあと1ヶ月となりましたねえ。早いな~。
秋田は今、暴風波浪警報が出ています。

週末、宮城へ遠征に行っていた4番目たち。
試合が終わったあと、花巻温泉で1泊。
ホテルでの夕食の様子がLINEで送られてきました。(Yちゃん母さんから)
             1417357507534.jpg
ステーキ食べ放題だったか、ステーキバイキングだったか・・・・
どっちにしても私は胸焼けしそうです。(笑)   
4番目は340g食べたと言ってましたが、これってどうなの 多いのそれとも普通なの 

次の日は子供達&母さんたちで盛岡市動物公園へ行ったようです。(父ちゃんたちは盛岡市内でブラブラ)
私は1番目と9月に行ったけれど、4番目はまだ行ったこと無し。
「いつか連れて行ってあげる」と言いながら、なかなか行く暇がなく・・・。
やっと行けたね~。
またまたLINEで送られてきました。
       1417357539281.jpg
楽しそうで何より。
帰ってきてから話を聞くと、「ヤギに手をかじられた」らしいです。(笑)
Rちゃん母さんから、お土産にオオワシとイヌワシのポストカードもらいました~ ありがとう~

週末、私は何をしていたかというと・・・・卓球部の3年生を送る会用のある物の編集。
まだまだ時間はあると、余裕ぶっこいてたら・・・・ヤバイ、ヤバイ急いで終わらせねば。
ギリギリにならないとやる気が起きないこの性格、なんとかしなきゃねぇ。
ちょっと焦ってます。
明日は完成目指して頑張ります。

最近、ストレス溜まりまくりで、胃がキリキリ痛み始めた~~
コーヒーも控えめにしたほうがいいかな。
ストレス発散しないと、精神が病みそう・・・・。はぁ・・・・
スポンサーサイト
最終更新日2014-12-01
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
atli  

今日は寒いでしょうね~!

ステーキの340g
そりゃあ多いと思いますよ!
まぁ育ちざかりの中学生なら余裕かも!? (^-^;)

適度のストレスなら
有った方がいいと思います
その方が、それから解放された時の喜びが
倍増されますから☆
でもストレス過多はいけません
思い切りガス抜きして下さいね! (^0^*)/

2014/12/02 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
雪マークが並びましたかぁv-12
いよいよ冬本番ですね~
こちらも今朝は冷えて、この冬初ファンヒーターになりました(笑)
そうそう!風も強くて、体感温度がすんごく低く感じます
空気も乾燥しているので、風邪にも気をつけましょうね~

340gのステーキΣヾ(・Д・´○)ノわぉ!!
若い人はそれくらいはペロリなのかな~(笑)
老人の私には無理です~(*´pq`)
翌日は動物とも触れ合えて、楽しい遠征になり良かったですね♪♪
ヤギさんと1番目ちゃん♪のツーショット
どちらも可愛いですね(笑)

送る会用の「ある物」の編集は終わりましたか~?
お疲れ様です~
ん? ストレスが溜まる出来事が多いの?
ストレスの原因、、、何となくわかるような、、、
manさん♪は完璧主義だものね!
あんまり頑張り過ぎないほうがいいですよ~
適当に息抜きしてくださいね♪
自分の好きな事に使える時間が、たくさん取れるといいですよね♪

2014/12/03 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

おはようございますe-2
お返事遅くなってゴメンナサイe-330
毎日寒いですね。今朝はボタ雪です。

ステーキ、340gは多いほうですよね。私には無理です。(笑)
まず、牛肉は少し食べれば十分。(豚が一番好き。あとはラム)
4番目、私が中学生の時より体重あります。身長もありますが。
今が一番食べる時期ですよね。
私は最近、あっさりが好きになってきました。ラーメンはコテコテが大好きだったけれど、今はタンメンe-2 年ですね~。

ストレス、そろそろ発散させないとヤバイかも・・・です。
爆発する前にスッキリさせないとね。

2014/12/04 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますe-2
毎日寒い日が続いてますよ~。今朝はボタ雪が降り、一面白くなりました。
いよいよ本格的な冬に・・・・って感じです。
車の運転が恐ろしい時期になりました。
インフルエンザが流行り始めてるようですね。
かからないように、手洗い・うがいをマメにしないといけませね。

340gのステーキ・・・私も絶対無理です。
まず、いいステーキ肉を食べると胸焼けします。
もともと牛肉ってあまり好きな方ではないので、量は食べれない~e-330
焼肉は豚かラム・マトンがいいな~。
動物公園、4番目は初めてだったので楽しかったようです。
ここのヤギさん、正直あまり可愛いお顔じゃない・・・。e-351
でも、冬の間もやってるのはいいですね。

送る会用のある物の編集はもう少し・・・です。(^_^;)
今日1日、頑張らねば~e-2
ストレス、溜まってます・・・・。
身辺雑記さんが思ってる事、ピンポンかも。
言うに言えない状態って、ストレス溜まりますねえ・・・。今さら直るわけもなく・・・。
そろそろガス抜きしないと爆発しそうなので、ヤバイ、ヤバイ。
胃の痛みがだんだんと・・・・(泣)

2014/12/04 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply