Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝は冷え込みました
3番目を駅に送る時に気温計を見ると2℃ 場所によっては1℃のところも。
霜が降りてました。
駅からの帰り、いつもの橋の上から。
 IMG_2982.jpg

 IMG_2978.jpg

日陰になっている所の草は・・・・
 IMG_2987.jpg

 IMG_2983.jpg

田んぼも・・・
 IMG_2993.jpg

さびかった~~

夕方、3番目を迎えに駅へ向かう途中に、朝と同じ橋の上から。
 IMG_3000.jpg
風がなく、水面が鏡のようでした。
最終更新日2014-11-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらも今日はお天気が悪くてi-3寒い朝でした~
ん!? manさん♪のとこは気温1℃e-447
こちらの比じゃありませんね、、、10℃ぐらいで寒いなんて言っていたら笑われちゃうかな(笑)

葉っぱや田んぼに降りた霜のキラキラや湖面の靄
寒い朝限定の美しい景色ですよね~
暖かい部屋のPCで見られるなんて幸せです(笑)
素敵な写真、見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

風邪をひかないように、温かくしてお過ごしくださいね~

2014/11/12 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
今日は曇り空で、お昼すぎから怪しげな雲がモクモクと・・・・5時過ぎから雷が鳴り出し、雨が降ってきました。
雷のピークが7時半過ぎe-330
ビカビカッと空が青くなるくらい光り、ドカンドカンと雷が鳴り、ものすごい雨になりました。
明日も荒れた天気になるみたいです。
そちらも寒い日となったんですね。本格的な冬ももうすぐですねえ。イヤだぁe-330

寒い朝はイヤですが、天気が良いと許せるかな。(笑)
今朝も霧が立ち込めてましたよ。幻想的でした。
明日も天気が悪そうなので、家でのんびり過ごそうかと思ってます。
最近、夜ふかしの日が続いてて目の下にクマができました・・・・。
早く寝るようにしなくちゃねえ。でも・・・早く寝ると腰が痛くなり・・・(体の重みで・・・)
PCに向かいながらコクり、コクりの毎日です。

2014/11/12 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply