Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は1番目が家へ帰って来てます。(明日帰りますが)
10月31日の誕生日に、ケーキの写メだけを送っておしまいだったので、駅に迎えに行った帰りにタルトのお店(パルテール)に寄り、1番目にだけ買ってあげました。(3人も納得してます)
(ほとんどが500円超えるので、人数分はキツイ~
1番目が選んだのは・・・・・ 
          kako-CBJUgKDmyCNLhpzZ.jpg
カボチャとミルクチョコのタルトと、ラフランスとキウイのタルト。

あとで味見させてもらおうと思ってたら・・・・私がいない間にカボチャのタルトを食べちゃってまして・・・
「美味しかった~~~」とニンマリしてました。
残ったもう1個は、明日食べるそうです。
味見させてもらおうにも、私はラフランスが苦手・・・・。
まっ、いいや。そのうちまた買いに行けばいいから~

明日は免許センターに連れてって、免許の更新。(ペーパーなので違反は無し)
終わってから買い物をして、その足で秋田駅へ行き新幹線で帰る予定です。
久しぶりに子供4人が揃い、ワイワイ賑やかでした。
パソコンでいろいろな犬の画像を見ながら、「犬飼いたい~~~」と4人で吠えたり。
それは父ちゃんの前で言いなさい。(笑)
「犬がダメならヘビとかでもいい」と言う1番目の希望は、即却下。
爬虫類だけは絶対に無理
「可愛い」と言う1番目、母ちゃんは信じられん 有り得ない
巳年だけどヘビは嫌いだぁ
スポンサーサイト
最終更新日2014-11-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply