2014/11/04 (Tue)  23:39

嗅いでみた・・・

昨日からの強風も今日の昼過ぎに収まり、晴れ間が広がりました。
予報ではしばらくいいお天気が続きそうです。

修学旅行や連休で、弁当作りや送り迎えなしの楽な生活も今日まで。(3番目は今日も休みでした)
明日からまたいつもの生活に戻ります。(起きれるか不安・・・・)
3番目が修学旅行から帰ってきた日、洗濯物を洗おうとスーツケースから出していると・・・・
Yシャツが1枚多いような・・・・。Yシャツのポケットに縫い付けてある校章の縫い方が違うぞ~。
友達のYシャツが入ってました。
思わず匂いを嗅いで確認。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すっかい汗の匂いが強烈~~~ すごい男臭

3番目のYシャツの匂いも嗅いでみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 匂いは大したことないなあ。多少の男臭はするけれど・・・・。
こんなにも違うものなのねえ。
4番目も体育着の匂いを嗅いで、自分のか友達のかを判断してる。(柔軟剤の匂いで確認してるみたい)
女の子と男の子の体臭の違いをはっきりと知った夜でした。(笑)

ますます日が短くなってきました。
4時半過ぎには薄暗くなってきますね。
買い物帰り、夕日が真っ赤で綺麗でした。撮りたい場所に急いで向かったけれど間に合わず・・・・。
 IMG_2857.jpg
沈んでもうた~~~ 沈むの早い~~
諦めて車を走らせていると、森山の上にお月様。
田んぼの道路に車を止めて・・・っと。
       IMG_2871.jpg
はぁ・・・・上手く撮れん・・・・
7日が満月です。
スポンサーサイト
Comment

♪ きょうの悪戯唄!!

はい、古いふるい昭和30年代の唄で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=D1iGOXKMKuo

元唄は藤島 桓夫さんなんですがネ。

♪ 

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらはハッキリしないお天気でした~v-277
明日は台風の影響が少しあるようで、雨マークがついています
カラッカラのお天気が続いていたので良いお湿りになるかも(笑)
manさん♪のとこは、しばらくいいお天気が続くのね♪
秋晴れv-278楽しんでくださいね~

3番目君♪ 修学旅行は楽しかったかな?
旅行中、スーツケースの中で熟成した(笑)洗濯物
クンクンするとは、、、manさ~ん♪ チャレンジャーですねi-278
で、凄い男臭の持ち主は見つかりましたか?(笑)

ホント! 日没が早くなりましたね
4時半頃に薄暗くなってしまうなんて、何だか、損した気分になります(笑)
日没後のオレンジ色が綺麗な写真ですね♪
お月様もいい感じに(笑)撮れていますよ~
見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

明後日が満月"φ(・ェ・o)~メモメモ

♪ 紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはe-2
今日はいいお天気でした~。お月様も綺麗です。
今日の月は今年3度目のお月見、ミラクルムーンだそうですよ。171年ぶりだそうで・・・。
そちらは見えてますか?

♪ 身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
今日は最高のお天気でした。暖房いらず~。
そっか~、身辺雑記さんの所は台風の影響ではっきりしないお天気でしたか・・・。
今日は171年ぶりのミラクルムーンe-2(3番目から聞いて知りました)
今年3度目のお月見とか。
こっちはすっごく綺麗に見えてます。身辺雑記さん、見えてますか~~e-3

修学旅行、楽しかったようです。
まあ、お土産買うのに相当悩んだみたいですが。(笑)
写真を見せてもらったら・・・・友達のパンツ一丁姿とか、変顔とか・・・。プッ
スーツケースで熟成された洗濯物、帰って来て速攻やっつけました。
誰のかわからんYシャツ・・・・2度も嗅いでしまいました。
3,4番目にも嗅がせましたけど~(笑)。
今日、学校に持っていったけれど、3番目が思っていた子ではなかったみたい。
誰のだ~?

ホント、日が暮れるのが早くなりましたね。
今日もすごい綺麗な夕焼けでした。
あさっての満月、見れるといいですね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]