Welcome to my blog

man♪

man♪

              images.jpg


今朝、目覚ましが鳴ったのですが、「あと5分・・・・」と二度寝。
ふと目が覚め、時計を見て「ヒィ~~~」。 飛び起きました・・・・。
起きた時間が6時50分・・・・。3番目の電車時間は7時3分。駅までぶっ飛ばしても9~10分。
・・・・・無理だ・・・・。学校まで送っていくことに
とりあえず、3番目のお弁当は作りましたが、義父のお弁当を作る余裕はなし。(義父は7時過ぎにシルバーの仕事に出かけるし)
お昼に帰ってきてもらうことにして、3番目を学校まで送って来ました。
いや~~、ビックリ。5分のつもりが1時間近くも二度寝とは・・・・・。
うつぶせ寝用の枕に替えてから、まあよく眠れること 頭の後ろの髪の毛が毎朝爆発するようにもなったけど・・・・なんで
寝るときは仰向けなのですが、寝入ってからはグルングルン回ってるようで、最後はうつ伏せ。
だから布団がベッドから落ちてるのかなあ・・・・。(寒くなって気づく)
うつ伏せでバンザイ状態で寝てるせいか、起きると肩が痛いです。
昔は横向きだったんだけどな。

8日は皆既月食です。
18時14~15分くらいから部分月食が始まり、19時20分あたりから皆既月食となるようです。赤銅色の月になるそうです。
早めに晩ご飯作って、じっくりと観察しなくちゃね~。
お天気がいいことを願うばかり。
最終更新日2014-10-06
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
お邪魔いたします。

やらかしましたですなぁ。

2014/10/07 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   
atli  

二度寝とあと5分はあきませんね
ぜったいろくな事ありません(笑

僕は、今も昔も
右を下にした横向きで寝ます
manさん、うつ伏せでバンザイだと
呼吸困難になりませんか? (^0^;)

2014/10/07 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
ハイ、見事にやらかしました・・・・。二度寝は危険ですね・・・。
わかってはいるけど一発で起きれません・・・・。
あっ、今日は大丈夫でしたよ~e-2(笑)

2014/10/08 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atliさんへ

こんばんはe-2
二度寝はホントにいけませんねえ。でも、二度寝は気持ちいいんですよねえ。
あと5分・・・・まさか1時間も経っているとは思いませんでした。
もう、頭の中が大パニックでした。

atliさんは横向きなんですね。
私も以前は右下の横向きだったのですが、いつからかうつ伏せに。
呼吸困難・・・・(笑)大丈夫ですよ~e-2うつ伏せでも顔は横向いてるので。
ただ、たまに首が痛くなってる時がありますが・・・・。

2014/10/08 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply