有り得んだろ~~~!(怒)

今日は雨になりました。稲刈りもお休みです。
3番目は今日から定期考査で弁当いらず、田んぼ部隊も弁当が必要ないので、ちょいとゆっくりできた朝でした。
稲刈りもないし、今日は雨だし、学校まで送ってやるか~
いつもより30分遅く、7時20分頃家を出発~ 
お腹の弱い3番目なので、車だとちょっと安心ってのもあるかなあ。

50分頃学校に着き、3番目が体育館脇の歩道を歩いていると・・・・
減速もせずブィ~ンと駐車場に入ってきた車が、水たまりにビシャ (私は駐車場を出て帰ろうと、車を動かしてすぐ。すれ違った時の出来事・・・)
3番目の前を歩いていた男の子、思い切り水をかぶり、ズボンがビシャビシャに
その男の子の前を歩いていた野球部員6人くらいが、「誰の親だ~~」と叫んでました。
(先生たちの駐車場ではないので、誰かの親であることは間違いないです。)
有り得んだろが~~~ 生徒が歩いてるんだから、普通は水溜りがあったら減速するだろが~~~
3番目も少しかかったようだったけれど、前の男の子はかなり濡れて唖然としてました。着替えとか、持っていたのかなあ・・。
朝からモヤモヤした気持ちになりました・・・・。バカヤローな親です

 IMG_2205.jpg
先日、隣町の田んぼで見かけたリゾートしらかみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です!!!!

お晩で~す!
校内を走っているなら、尚更の事、減速しないと・・・ね!
当たり前のことです。

さて、一度は乗りたいリゾートしからみ、乗ったことがありません。そういえば、大阪~札幌を走るトワイライトエクスプレスが廃止ですよ・・・

青い森からさんへ

おはようございますe-2 今日もいいお天気ですね。
ビショビショに濡れた男の子がすごく気の毒でした。
別に登校時間に間に合わないような時間でもなかったし、水たまりを減速もせずに通ったらどうなるかぐらいはわかっていると思うのに・・・。
常識がなさすぎですよねえ。本当に可哀相でした。

リゾートしらかみ、私も見るだけで乗ったことがありません。
青い森からさん、青森から乗ってみてくださ~いe-2
日本海を眺めながら・・・いいですよ~。
トワイライトエクスプレスも廃止になるんですかe-3
次々と寝台車がなくなっていきますね。
短時間で目的地に着くのもいいですが、時間をかけてゆっくり・・・もいいのにね。
寂しくなりますね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR