Welcome to my blog

man♪

man♪

明日6日は・・・・4番目が学校祭、3番目が高校の伝統行事である十里強歩。
去年、天候が悪くて中止になったのですが、今年はお天気も良さそうです。
午前中は授業、午後から一旦家へ帰り、男子は深夜12時スタート。(10時半までに学校へ)
男子は40kmくらいだったかな~。
高校生になってからは運動するのは体育くらいの3番目。果たして無事にゴールすることはできるのでしょうか~
女子は15~16kmくらいだったかな。1番目に朝の6時前に迎えに来てのが鳴り、ボ~ッとした状態で迎えに行った記憶が・・・・。
3番目は何時頃にゴールするのやら。

中学校では学校祭。
4番目が「合唱コンクールを録画しておいて」と。へいへい、了解
楽しい学校祭になるといいね。
今日は準備&予行練習で「勉強道具いらないんだって~」と、ウハウハで家を出ました。(笑)
明日は学校祭のあとは部活があるけどね~。7日はカデットの大会だし。
週末は忙しくなりそうです。

午後3時ころ、外から何かのエンジン音が聞こえてきたので窓から見ると・・・・・
 IMG_2150.jpg
お~~、飛行船だあ

ズーム、ズーム
 IMG_2154.jpg
以前来た時と絵が違うぞ~。

 IMG_2156.jpg
乗ってみたいような、みたくないような・・・・。

夜、卓球の練習のため、村の体育館へ4番目を送っていくと・・・・
体育館そばの原っぱに止まってました。
 IMG_2163.jpg

近くで見ると、やっぱり大きい~
スポンサーサイト
最終更新日2014-09-08
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
週末は諸々(笑)お疲れ様でした~
3番目君は無事にゴールできましたか?
良い経験ができたのでは?

そして、4番目ちゃん♪の学祭は楽しかったですか~
manさん♪も見学や合唱コンクールの録画で忙しかったですねv-355
コンクールの結果が気になります(笑)

あ! 飛行船の絵が変っていますね!!
ハートのは、こちらでは見ていないかも・・・
スヌーピーの表情がかわいぃ♪♪
明かりを燈した飛行船も幻想的で素敵です~
写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

今日のお月様
manさんのとこは見られそうですか?
こちらは曇り空で駄目かも、、、
昨夜は綺麗なお月様が見られたのになi-229

2014/09/08 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちは~e-2
週末の疲れがまだ取れず、睡魔と闘っている状態です。
あっ、3番目は昨夜から筋肉痛と闘ってますよ~。(笑)
今日は湿布だらけの足です。
「部活やってないけど、185位だった」と言ってましたよ。結構いいほうだと思います。
迎えに行った朝、まだゴールしてない子たちが、疲れた顔でトボトボ歩いてるのを結構見かけたので。
今年のコースはアップダウンがあるコースだったようで、しんどかったと思います。
でもまあ、よく頑張ったわ~。この調子で勉強も・・・・(笑)

4番目の学校祭、行って来ましたe-2
・・・が、肝心の2年生の百姓踊りを見るの忘れました・・・・。ショック~。
合唱コンクール、2年生は上手だったよ~。
でも、やっぱり3年生が優勝です。女子が少ない学年なのですが、綺麗なハーモニー。
来年は4番目たちも優勝狙いますよ~。

飛行船、今日も飛んでました。
絵が去年より可愛いです。

今日は中秋の名月ですね。こっちは天気がいいので見れそうです。
身辺雑記さんのところはお天気がイマイチなのかなe-3一時でも、お月様が顔を出してくれるといいですね。
明日は今年最後のスーパームーンですよ~。見れるといいね~e-343


2014/09/08 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply