Welcome to my blog

man♪

man♪

今日もジメジメ・蒸し蒸しです。
そろそろスカッと晴れて欲しいですね。
夜になると「スイッチョン」とウマオイ(で、いいのかな~)が鳴いて、「秋だぁ~」と感じる今日この頃。
結構、脳天まで響く鳴き声・・・・。

先週から、「あぢ~~」と吠えながらハウスを建て始めました。
田んぼにあったハウスを解体して、新しい場所にパイプを運びながら(父ちゃんが)やってます。
長いドリルで穴を掘り、パイプを差して・・・・の途中の様子。
 2014-08-18-10-17-12_photo.jpg

 2014-08-18-10-16-54_photo.jpg

この作業で「腹筋がいてぇ~~」と吠えてるお方が・・・
パイプを穴に差す時に「フンッ」とお腹に力が入るようで・・・・。
3棟建てる予定ですが、完成する頃には腹筋がバリバリに割れてたりして~
私はパイプを父ちゃんに渡すだけなので、腹筋が痛くなることはないのですが、草取りをして手が痛い。
いつまでかかるかわかりませんが、地道に頑張ります。
(今日は父ちゃんがゴルフのため休み。集めておいた草を軽トラに積んで捨てますか・・・)

今日は、1番目が高校時代の友達の家へ泊まりに行くので(2泊)、米でも持たせようかなあ。
毎年、泊まりに来るのを楽しみにしてくれているようです(友達のお母さんが)。
もうすぐ高校の夏休みも終わり、また3番目の弁当作りが始まります・・・
4番目は夏休みの課題、間に合うんでしょうか~ 読書感想文もまだ書いてないぞ~。
夏休み最後の日、ため息と泣き声が聞こえてきそう。
まっ、いつもの事ですが・・・・。
最終更新日2014-08-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply