Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は最高気温26度くらいで、過ごしやすい1日でした。
午後から、以前からチビチビとやっていた田んぼのハウスの解体を・・・。
3番目をバイトに雇い、3人でやっと終わらせました。
今度は解体したパイプを新しい場所に運び、ハウスを建てなければなりません。
思わず、「誰が建てるの」と聞くと、「みんなで」と父ちゃん。
みんなでって・・・・・。ハウス3棟、また一から建てるのかあ・・・・・。うげぇ~

今日8日は父ちゃんの誕生日。
歯医者の帰りに”しまむら”で買ってきました~ 恒例のトランクス。(笑)
キティちゃんにしようか、ミッキーにしようか、それとも天才バカボンにしようか・・・・・。
迷った結果、お尻に”頑固一徹”と書いてあるトランクスにしました~。
お昼に渡すと、「パンツだべ~。また変なの買ってきたんだべ」と父ちゃん。
ハイ、正解です。
夕方、お風呂上がりに早速履いてました。(笑)
ケーキは買いに行けなかったので、明日買ってくることに。どこのケーキにしましょうかねえ。
父ちゃんも若くはないので(笑)、お酒の飲みすぎと健康に気をつけて1年を過ごしてくださいまし。

田んぼの稲、花が咲いていましたよ。
 IMG_1687-1.jpg

 IMG_1694-1.jpg

台風の進路が気になるところですね。
最終更新日2014-08-09
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
お邪魔します。

宿六さんへお届けします。

毎度毎度の誕生日唄でありますが。

https://www.youtube.com/watch?v=fbLoQfe2xak

https://www.youtube.com/watch?v=z-xtKUVnd74

https://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM&list=PLA6293B7D59413915

おまけで茣蓙居ます。

https://www.youtube.com/watch?v=drn2DKVV-v8

因みにあたしゃぁ猿股は自分で買います。

失礼致しました。

2014/08/09 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   
atli  

今こちらは台風が近づきつつあります
風雨がかなり強くなってきました (+o+;)
明日以降はmanさんの方にも近づくと思います
十分お気を付け下さいね!

「頑固一徹」のトランクスが
ご主人への誕生日プレゼント
いい奥さんですね~☆
きっとご主人からすると
「manさん一筋」なのかもしれませんね~♪

2014/08/09 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
昨日、今日と、過ごしやすい気温です。
台風、コースがだいぶずれてきましたが、まだ安心はできませんね。

宿六さんは(笑)、着るものは全て自分で買いますが、誕生日だけは猿股あげてま~す。
(何がいいか、考えるのが面倒というのもありまして~)
普通のじゃつまらないので、面白いものに。
来年は派手で面白いものを探そうかと思ってます。(笑)人前でパンツ姿になれないようなヤツ~。(笑)

2014/08/10 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atliさんへ

こんばんはe-2
台風が近づいてきているんですね。
こちらは嵐の前の静けさ・・・といった感じです。
進路もだいぶずれてきて、秋田は直撃は免れそうですが安心はできませんね。
atliさんも気をつけてくださいね。

昨日買えなかったケーキ、今日買ってきました。
(子供たちがケーキを食べたくてうるさいので・・・)
トランクス、もっと派手なのを買おうかと思ったのですが、買う私のほうが恥ずかしくてやめました。(笑)
私一筋e-3 ない、ない、ない~e-2絶対ないです。
100%ないと思いますっe-2

2014/08/10 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply