Welcome to my blog

man♪

man♪

-
最終更新日--
Posted by

man♪

man♪

夕方、3番目を迎えに駅に向かっている時の雲。
 IMG_1542.jpg
うろこ雲
天気が悪くなるのかな~
雲もいろいろですよね。最近、ネットで雲の写真に見入っていることが多いです。面白いですよ~。

夜、部屋から月が見えたので、久しぶりに月を撮ったら・・・・
蚊が入ってきて父ちゃんが刺されました。「蚊に刺された かい~~」と吠えてます。(笑)
慌てて蚊取り線香を焚き、私は刺されずに済みました。(笑)
12日はスーパームーンだったようですね。見逃しました。
でも、8月10日、9月9日もスーパームーンらしいですよ。天気が良いといいけれど。
今夜の月。
 IMG_1556.jpg

珍しく缶チューハイを飲んだら・・・・・頭痛あ~んど、体が熱い
やっぱりお酒は合わないんだなあ。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
お邪魔します。

きょうはこの唄をお聴きくださいな。

https://www.youtube.com/watch?v=or8QcXvqwrw

梅雨明けはまだ先のようです。

では、また後日で茣蓙居ます。

2014/07/15 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: お邪魔します。

おはようございますe-2
梅雨明けはいつになるんでしょうね。暑くなるのも嫌ですが、ジメジメした日が続くのも嫌ですよね。
今日の秋田は曇り空。蒸し暑くなりそうな予感がします。
この曲は知りませんでしが、写真が素敵でした。

2014/07/16 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

