Welcome to my blog

man♪

man♪

今日から高校野球秋田県大会が始まりました(本当は11日からでしたが、雨で順延)
開会式をテレビで見ていると、3番目の同級生や先輩が行進している姿を発見 ヒュ~ヒュ~
今日は2試合が行われました。
甲子園目指して、熱い闘いが始まりましたよ~
球場に見に行っちゃおうかな~。(3番目の高校は14日)
野球はもちろんだけど、各高校の応援を見るのも楽しい~ いや~、青春だ
私は女子高だったから野球の応援は無縁だったからなあ。
4番目には「甲子園に行けそうな高校に行って」と無茶なことを言っております。(笑)

夜、「そうだ、パンを焼こう」と思い、とりあえず白パンを作ることに。
結果・・・・・
          kako-I5sqECejXWMnXBxa.jpg
あ”~~~、ちょっと焼きすぎた~
白パンじゃなくなってます・・・・。
でもまあ、ふっくらフワフワ~にできたので良しとしますか。
今度はメロンパンにリベンジしなくちゃ~ 2回挑戦して、2回とも失敗してるので・・・・
なんでだべ~~~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
atli  

こんにちは~☆
いよいよ夏の甲子園
熱い暑い熱戦のスタートですね☆
明日が3番目さんの試合!
お天気が少し良くないみたいですが、、、
高温、多湿のようです応援するmanさんも、熱中症に注意して下さいね!

じゅうぶん 白パンですよ~(^0^*)
夏だから少し陽に焼けただけです
夜思い立ってすぐ準備されたんですね
行動派のmanさんらしいです♪
上にかかった粉糖で
文字通り、奮闘の跡が分かります (^0^;)/

2014/07/13 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atliさんへ

こんばんは~e-2
いよいよ夏の甲子園をかけた地区大会が始まりました。
私、プロ野球はあまり興味がありませんが、高校野球だけは好きですe-266
青春ですよね~。
あっ、3番目は高校では野球部に入ってないんです・・・。
ホントは、スタメンに選ばれなくてもいいから野球を続けて欲しかったのですが、本人が「野球はもういい・・」と言って入りませんでした。
我が子がいなくても、1番目が高校生の頃から一人でも見に行ったりしてます。
明日、3番目の高校の試合があるので見に行きたいなあと思っているのですが・・・・はてさて、どうなるか。

白パン、陽に焼けました~。(笑)
atliさん、ナイス~e-319
作るe-2と思ったときにやらないと、面倒臭がってなかなか・・・なので、即実行e-2
まだ強力粉が残っているので、そのうち別のパンを焼こうかと思います。
粉糖と奮闘e-2 またまたナイス~e-461
でもね、パンにかかっているのは強力粉でした~e-454

2014/07/13 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply