Welcome to my blog

man♪

man♪

                 62_115_501_up_RHBOJAHW.jpg

黒い雲がモクモク、雷ドカンドカン鳴っている。
家の中から「すごい雲だぁ」と外を眺めていると、あれよあれよと歯が全部抜けていく・・・・・
「なんで~~~」 口の中は抜けた歯でいっぱい・・・。

・・・・・・で、目が覚めました。思わず歯があるか確認。
変な夢を見たせいで(夢のせいにします)寝坊~~~ 起きたら6時・・・・・。
ハイ、3番目のバス時間に間に合わず、今日も駅まで送ってきました

慌てて起きて急いで弁当作って、6時20分には義父がご飯を食べに来るので、冷蔵庫からあるもの出して・・・
義父が食べてる間に義父の弁当を作って・・・・・
2,4番目用の飲み物や軽食を準備してると6時45分
「3番目~~~ そろそろ行くぞ~~」とバタバタしてる私に反し、常にマイペースな3番目。
結局家を出るのは50分頃。(2番目の準備の速さを少し分けて欲しいわ~)
電車時間は7時3分 今日もぶっ飛ばしてなんとかセーフ
毎日がこんな感じです・・・・。もっと時間にゆとりを持って動かないとねえ。
歯が抜ける夢はよくないみたいですねえ。不安や疲れ、ストレスが溜まってると見たりするらしいです。あと身内に不幸が起きるとか。

3番目は土日の学校祭の片付けで、今日は学校。
明日と明後日は代休です ヤッホ~
山にでも行こうかと話していましたが。お天気がビミョー 
凄まじい台風が日本を縦断しそうです。
大きな被害が出ないことを祈るのみですね・・・。山は延期になるかも。

 **************************************************
オーブンレンジがブッ壊れてしばらく経ちますが、やっとおNEWを購入。
いや~、無いと不便ですね。
電気店を見て回ったり、ネットで探したりと延々悩みました。
条件として、2段で庫内が広くて、あまり高価でないもの。(最新の機能は付いてなくてもいい)
探せばあるんですね~。かなりお安く買えました。(ネットで)
さ~て、試しにシフォンでも焼いてみようかな。
            kako-4Yb49NSNLQvNz0vf.jpg


スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は久しぶりにスカッと晴れています♪
嵐の前の静けさか??
気象庁が出している台風予想進路、、、外れて欲しいですよね~

あはは、、、歯が抜ける夢は私も時々見ます
そうそう! 夢診断では良くないようですね~
でも、ストレスを溜めないようにして、気にしないのが一番ですよね(笑)
毎朝、お疲れ様です~

お~♪ ピッカピカのオーブンレンジe-420
ついに!買ったのね♪♪
使いやすそうです~
しかも! 安くゲットして・・・manさん♪ 買い物上手ですe-460
お料理が楽しくなりますね~(笑)

2014/07/08 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはv-237
今日はちょっと蒸します~e-330
午前中、田んぼの小屋を掃除してきましたが、汗がダラダラ・・・。じっとしててもダラ~ッ。
台風、心配ですね。
「なんでここでクネッと曲がるかな~e-262」と、天気図見ながら吠えております。
被害が心配ですよね。

身辺雑記さんも歯が抜ける夢を見ますかe-2
なんかね、すごいリアルで、ホントに歯がなくなったかと思いました。
雷の夢も占いでは歯と似たような感じですね。
なんだか不安になりまする・・・。

オーブンレンジ、やっと買いました。父ちゃんには事後報告で。(まっ、いつものことです)
今はターンテーブルじゃないのね~。(いつの話e-3と言われそう)
ネットでも店によって値段がまちまちで、探しに探してやっと26,000円ちょいのを見つけました。
今までも同じメーカーのオーブンレンジだったので、まっ、いっか~と。
時間のある時パンでも焼いてみようかな~と思ってます。

2014/07/08 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply