Welcome to my blog

man♪

man♪

毎日暑いですね。
昨日は北海道でも凄まじい気温だったようですが、一体どうなっちゃってるんでしょうねえ。
37℃なんて、信じられない気温です。
今、補植をしているのですが、今日は「なんか気持ち悪い・・・・熱中症」なんて思ったら・・・
コーラを一気飲みしたから・・・だったようです
喉がカラカラの時のコーラが美味いこと(毎日飲んでたら、ますますヤバイ体型になりそう)
明日も午前中は補植をし、午後からは晩ご飯の準備をしておいて・・・・・8時過ぎの夜行バスで東京へ向かいます。
おケツが痛くなりそうですが、安さにキラ~ン(バス代4900円ですってよ~。帰りは新幹線です)
頼もしい友達も一緒なので、私はどこまでもついて行きます
たぁの告別式に出席して、最後のお別れをしてきます。

一昨日の夜からネットが繋がらず、今日の夕方やっと繋がりました。
何が原因かはさっぱりわからず。なんでだろう~

2日ほど前まで村の原っぱに止まっていた飛行船も、次の目的地へと向かったようです。
 IMG_0885.jpg
やっぱり大きい。
また来年会いましょう。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは
北海道! 記録的な猛暑になっているみたいですね
37度なんて。。。関東でもめったに出ない気温ですv-12
manさん♪のとこも例年に無い暑さなの?
熱中症は怖いですよね~
こちらも、先週の猛暑(?)で熱中症の死亡者が2名でています
どちらも農作業中の事のようです
manさん♪も気をつけてくださいね~
昨日の体調不良は熱中症じゃなくて良かったですねe-319
原因はコーラの一気飲みだったのね(爆)

お~♪ 今年も間近で飛行船を見てきたのね~
迫力があります♪
こっちにも飛んでこないかな~~e-266
写真、見せていただき有り難うございました~♪

今夜の夜行バスで行くのですねe-490
車内で寝るのはハードですね~
気をつけて行ってきてくださいね!
最後のお別れかぁ。。。。
寂しい&悲しいですねi-241

2014/06/05 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日も暑かったです~~e-330
朝から27度ってどういうことe-3
でも、夕方になって雨が降りそうです。幾分涼しくなってきたかな。
関東は雨降ってますかe-3ずぶ濡れ覚悟で行かなきゃだめかな。
熱中症、怖いですよね。
補植しながらなんか気持ちワル~と思ったら・・・・おそらくコーラの一気飲みかと。(笑)
ビールは飲まないけどコーラは喉が渇いたときはおいすぃ~。

飛行船、どこに向かったんでしょうね。
今年もプカプカ飛んでました。そばで見ると大きいですよ。

6時半に友達が迎えに来るので行ってきますね~。
悲しい道のりですが、しっかりと見送ってあげたいと思います。
同級生からのたくさんの香典を頼まれました。男子の同級生も辛そうに持ってきてくれました。
彼女の男女関係なく親しくできる人望ですね。
では、行ってきます。

2014/06/05 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atliさんへ

こんばんは。
先ほど無事に帰って来ました。足がパンパンにむくんでます・・・。
まだまだ早すぎる彼女の死。まだまだやりたいことなどたくさんあったと思います。
遺影の彼女は笑っていました。とってもいい笑顔。
たくさんの友達に見送られ、涙、涙の告別式。
お別れは悲しいですが、私の心の中で彼女は生き続けます。
道中、ハプニング続きでしたが、お見送りができて本当によかったです。

2014/06/07 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply