Welcome to my blog

man♪

man♪

-
最終更新日--
Posted by

man♪

man♪

今日も暑かったですね~~~ これで無風だったらバテてたかも。
この暑さの中、今日のお仕事はハウス内の片付け。
いや~~、ハウスの中はサウナ状態でした。(サウナ苦手な私には地獄・・・)
明日はビニールを取る予定です。

今日は4番目の誕生日。(4番目、おめでと~
お昼、父ちゃんに「今日は何の日か知ってる」と聞くと、「へっ今日は何日だっけ何かあったっけ」と。
そして、「・・・・・。4番目の誕生日かぁ」。
夕方、ケーキを買ってきてくれました。
 CYMERA_20140529_191002.jpg
私は右上のチョコレートケーキを。

晩ご飯のあと、4番目と一緒に隣町のイオンへ。
「リュックが欲しい」と言うので、買ってあげましたよ~。
買い物のあと、2人でサーティワンでアイスを。私は久しぶりに食べました。
美味しかった(父ちゃん&2、3番目には内緒)
14歳になった4番目、誕生日に中間テストというテンションの1日
夕方、「テストやばい・・・・」と帰って来まして。(笑)
「それはわかっている」と私が言うと、「社会が・・・・・」と4番目。
思わず「社会だけ」と聞いたら、「いや・・・・」だって~~
フツーでいいよ、4番目 (笑)

*******   14歳になった4番目へ。  *******
誕生日おめでと~ 早いものでもう14歳。
4番目とは趣味が合うのか、よくバードウォッチングなどに付き合ってもらってるね。
今は部活が忙しくなって山や滝見にはあまり行けなくなったけれど、部活のない日には以前のように一緒に出かけようね。
私に似ず、気持ちの優しい子に育ってくれました。
人を思いやる心を忘れずに、これからもこのままでいてね。
部活に勉強にと忙しい毎日ですが、頑張ろうファイト、ファイト
さぁ、テストも終わったし、明日からは部活頑張ろうぜぃ。
今日はホントにおめでとう
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

わぉ! 大量のケーキv-10
ご主人様が買ってきてくれたのね♪
優しい~♪♪
ん? manさんは1個だけ??
私なら2~3個いけちゃいますよ~i-236
テストの事は置いといて(笑)楽しいお誕生日が過ごせて良かったですね♪
そして。。。manさんの4番目ちゃんに向けたメッセージ
読みながら、ホントに素敵なお母さんだな~と思いましたe-460
改めて、お誕生日、おめでとうございました~

ハウスの片付け、お疲れ様でした~
こちらも真夏のような暑さですe-330
梅雨入り前の貴重な晴れ間♪
やる事は頭の中にいっぱい思い浮かぶのですが。。。体はさっぱり動きません
困っちゃいますね~e-351

今年は冷夏になるとか
稲の成長に影響が無いといいですね

2014/05/30 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   
atli  

4番目さん
お誕生日おめでとうございます
お祝いに買ってもらったリュックには
これから歩んで行く夢や希望や
そして誰にも話せない
悩みの種も入っているかもしれません☆(アンジェラ・アキの手紙風に)(笑
中間テスト
たしかハッキリ答えがある教科は苦手でしたね~(^0^;)
でもハッキリしている事
お母さん似の気持ちの優しさ♪
その事も全校文集の言葉で分かっています
「こんなお母さんですが、長生きしてほしいです」
半分 照れ隠しでしょうけど
この文章とこのお母さんの記事を読んで
いいご家族だ~~と確信しました☆

2014/05/30 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますe-2
昨日も暑かったですね。仕事するにもダルくて仕方なかったです。(笑)
4番目の誕生日も無事終了。テストも終了。(笑)
壊滅的だったようですが(笑)、私の子、こんなもんでしょう。(笑)
ケーキ、とりあえず1個食べました~。4番目が半分残したのをしっかりと私が片付けましたよ~。また豚さんになるe-330
末っ子って、可愛いけれどなげわらし状態になっちゃうんですよね~。(我が家だけ?)
でも、そこそこしっかりした子になった・・・かな?
母ちゃんがずぼらな分、子供は「しっかりさねばe-2」と思うんでしょうかね。(笑)
いつもはケーキだけで終了e-2なのですが、今回は4番目が欲しい物をプレゼントしました。
たまにはね~e-454

先週末の遠征の疲れがなかなか取れず、ものすご~く年を感じます。
とにかく眠いe-330
昨夜もテレビ見ながら爆睡でした・・・。
なんか、今年は冷夏になるって言われていますね。
あまり暑くないのはいいのですが、農作物にはね・・・。被害がないことを祈るのみです。」

2014/05/31 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんにちはe-2
今日も暑いですねe-330 汗をかいたあとのコーラが美味しい~e-2(危険です、体重が・・・)

誕生日も過ぎ、昨日は夜の卓球練習でみっちりしごかれ、涙を流しながらサーブ練習してました。
泣いてでも何球も打ち続ける姿に、心の中で「がんばれ~」と応援。
私だったら逃げ出してるかもしれないです。(恥)
中間テストの結果は・・・・まっ、置いといて~っと。(笑)
これからのがんばりに期待しましょう。
全校文集・・・・・忘れていたのに思い出しました・・・。恥ずかしい~\(//∇//)\
大爆笑の作文を書いた4番目、ただいまお昼を食べ終わってから爆睡中です。

2014/05/31 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

