2014/05/28 (Wed)  22:23

暑かったですね

今日は暑かったですね~ でも、風があったのでまだ耐えられました。(26~27度くらいあったかと)
このクソ暑い中、父ちゃんと2人で田んぼに除草剤を振りました。
田んぼの中を歩きながら振るので、足がだるい~~ 全部の田んぼに振り終え、数日田んぼには入れません。
明日はハウスの片付けでもやるのかなあ。

田んぼに除草剤を振っている時に、何か音がするので上を見上げると・・・
 DSC_0506.jpg
今年もメットライフアリコの飛行船が来てました。(カメラを持ってきていなかったので、スマホで)
村の原っぱに今年も止まっているのかなあ

明日、29日は4番目は中間テスト。(毎度のことながら、ヒーヒー言いながら勉強中)
父ちゃんには「まあ、頑張れ」と言われて、苦笑いの4番目です。
そして明日は4番目の誕生日。14歳になるんだっけ
なんだかあっという間の14年。なげわらし状態で育ちました・・・
明日はケーキを買って~っと。(オーブンがブッ壊れたので作れませ~ん。最初から作る気無し)
どこのケーキにしようかな~
スポンサーサイト
Comment

♪ 

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらも~
昨日、今日と夏日を越えて暑くなっていますe-330
コタロウの散歩だけで汗だくです(笑)

除草剤を撒くのは手作業なのねe-350
水を張った田圃を歩くのは大変ですよね~
manさんのとこは植え付け面積も広くて、ハードでしたね
お疲れ様でした~

空に浮かんだ飛行船!
ちっちゃいお魚が泳いでいるみたいでカワイイ( *´艸`)クスッ♪
去年は写真で見せてもらったけど。。。
今年も飛行船の追っかけする?(笑)
撮ったら見せてくださいね~♪♪

4番目ちゃん♪
お誕生日、おめでとう(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】
楽しい事がたくさんある一年になるといいですね♪
あらら。。。テスト期間中なのe-258
試験もがんばってくださいね~

♪ 身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2(早く寝ろよ~っていう時間です・・・)
今日も暑かったですね~e-330昨日と同じくらいの気温でした。死ぬ~~e-330
人間も暑くて大変だけど、毛皮を着たコタロウ君も暑くって大変ですね。
これからもっと暑い日がやってくる~e-330

液状の除草剤、手でボトルを持ってブンブン振ってまきます。(笑)
後半、腕がダルくて・・・足も。
とりあえず終わったので、数日後からは補植です。
その前にハウスの片付け終らせちゃうのかなあ。

今年も飛行船がやってきました。
「乗ってみてぇ~」と言う父ちゃんと、「絶対ヤダ」と私。
今年もむらの原っぱに止めているみたいです。

今日は4番目が1つ年をとりました。
誕生日にテスト・・・・で、結果も含めテンションe-30のようです。(笑)
クラスで「ハッピィバ~スデイe-343」と歌ってもらったようで、「恥ずかしかった」って言ってました。
約2週間後は3番目の誕生日だぁe-330

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]