Welcome to my blog

man♪

man♪

24~24日の2日間、宮城県の若柳へ行ってきました。
24日は個人戦。今年は人数が多いと聞いていたけれど、700人超えの選手の数にはビックリ。
 DSC_0491.jpg
観覧席、座れず。
4番目は・・・2回戦で敗退でございます。
先輩たちも3回戦で惜しくも・・・・でした。
4時に起きて5時に出発した子供達、頑張りました。
帰りは私ひとり・・・・睡魔と戦って負けそうになりましたが、音楽大音量、車内で歌を歌い~の、コーヒーたっぷり、口を動かして眠気を飛ばそうとひたすら何かを食べ・・・
で、無事午後7時前に家に到着。(4時頃出発) 着いた時はお腹いっぱい・・・
父ちゃんは急遽泊まらせました。
夕飯の準備をチャチャッと済ませ、義父・2、3番目・私の4人で食べまして。
洗濯物干して、片付けして、お風呂に入ってバタンキュー。

翌朝、4時過ぎに起きて朝ごはんを用意しておき、5時頃また若柳へ出発~。
8時前に着きましたが、駐車場はすでにいっぱい。でも、ラッキーなことに体育館前の駐車場に止めれました。
2日目は団体戦。9時から開会式。
 DSC_0001.jpg

団体戦の結果は・・・・1回戦は勝ちましたが、2回戦で敗退~
午後から行き倒れた2人。(コーチ&父ちゃん)
子供たちに撮ってもらいました。
           CYMERA_20140525_142532-1.jpg
子供も大人も午後からは睡魔との闘い。
4時頃、会場を出発。
私、帰りはほとんど寝てました・・・。睡魔に負けた・・・・。
やっぱり2日間通うのはハードだったわ~。
子供たちも父兄もお疲れ様でした。 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日はこちらは朝から雨です
ジメジメとして梅雨のはしりのよう。。。
これから、こんな日が多くなるんでしょうねe-351

田植えが終わったばかりで、疲れが残っていたのでは?
でも、子供の為なら頑張っちゃいますよね~(笑)
やっぱり、親って凄い&有難いものですね♪♪
4番目ちゃん♪達も頑張りましたね!
良い経験になったのでは?
それにしても、700人超えとはe-451
立ち見の応援、それから、試合会場までの運転
本当にお疲れ様でした~
今日はゆっくり休んでくださいね~e-348

2014/05/27 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
今日は朝は曇っていましたが、ドンドン気温が上がって暑くなりました。
少しハウスの中の片付けをして、午後からは田んぼに除草剤をまきましたが汗だく~e-330
明日も暑くなるようです。

2日連続で高速ぶっ飛ばすのは疲れますね~。(年のせいかなあe-3
田植えが終わった次の日だったのもヘロヘロの原因でしょうね。
1番目の所に泊まっちゃおうかと思ってメールしたら、「散らかってて寝るとこない」と拒否されましたぁe-330
今度遠征がある時は泊まることにしま~す。
東北六県のうち、青森・福島を除いたチームが集まったようです。とにかくすごい人でした。
負けてしまったけれど、上手なチームの試合を見るだけでもいい経験だと思います。
ただ、人が多すぎて見るのも大変e-330
3年生と一緒に練習したり試合をするのも残りわずか・・・e-259
もっと一緒に卓球をするために、夏は県大会に行けるよう頑張ってほしいなあ。

2014/05/27 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply