2014/05/22 (Thu)  21:48

ヤバイ、まずい!

今朝・・・・ふと目が覚めて時計を見たら・・・・ 6時・・・・・。
「ヤバイ~~~」と叫びながら飛び起きました。 やっちまったぜぃ・・・。
頭の中、大パニック。
義父や父ちゃんがご飯食べに来るし、3番目のお弁当も作らなきゃならないし。
まずは3番目の弁当だぁ~~~
慌てて作り始めましたが、毎朝鳴り響くレンジのチーンがまったく聞こえず。ハイ、ついに逝っちゃいました。
ここでまたパニック。冷凍食品が使えない~
そのうち義父が朝ごはんを食べにやってきて・・・・。
結局、バス時間に間に合わず、駅まで送る羽目に。(田植え期間中はバスで駅まで行ってます。)
明日は寝坊しないようにしないとなあ。

田植えも明日で終了(何もトラブルがなければ)
疲れもピークで、体は動いているけど気持ちここにあらず・・・状態。
長い10日間でした・・・。
明日は最後の力を振りしぼって頑張ります。気合だぁ

土曜日、日曜日は卓球部で宮城県の若柳へ行きます。(大会)
1番目の時も行ったけれど、その時私はお留守番。
今回は見に行きたいなあと思ってますが、果たして・・・・
行けたとしても日帰りです。(子供は泊まり)
4番目が最後の子なので、行ける時はどこでも行こうと思ってますが、田植えのあとなので運転する気力があるかどうか・・・父ちゃんが。
それよりも・・・・子供達は午前5時に出発するので、果たして起きれるかどうか・・・とても不安です。
前日は早く寝なきゃね。
誰か私を起こしてください・・・

数日前の夕日。(ボケてます・・・)
     DSC_0466.jpg
スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]