2014/05/04 (Sun)  00:06

終盤・・・

今日から代かき後のゴミ上げ開始・・・・。腕もげるぅ~~
ゴミ(藁)が大量に浮かない代かきをお願いします・・・。

昨日、仕事の合間にちょいと抜け出し、桜が咲いている公園へ。(地元)
う~~ん、ここも散り始めてました。
     田植機洗浄

 IMG_0365.jpg

 IMG_0357.jpg

 IMG_0395.jpg

なんだかあっという間ですね。今度は八重桜やツツジが咲き始めるかな。

今日の夕方、1番目が新幹線で帰って来ました。
昨日、「ゲロ吐きそう~~」と、1日体調が悪かったようで「帰れないかも」と言っていたのですが・・・
今日、復活したようで、帰って来ましたよ~。
きょうだい4人が揃い、4番目が特に嬉しそうです。
5日に帰るとか。来たと思ったら、すぐに帰っちゃうのねえ。
今度はお盆かな。
スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]