2014/04/28 (Mon)  22:44

満開です!

昨日の朝刊に桜・菜の花ロードの写真が載っていて・・・。
「行くなら今でしょ」と、仕事前にダッシュで行ってきました。
満開です~~しか~し、空は曇り空。
 IMG_0271.jpg
 
朝はまだ車もそれほど止まっておらず。
 IMG_0293.jpg

 IMG_0284.jpg

 IMG_0279.jpg
ババヘラアイスもスタンバイ中。

 IMG_0306.jpg

青空だったら良かったですねえ。
午後、大型バスが桜・菜の花ロードに向かって行きました。
今年は好天続きで、桜が散るのが早くなるかも・・・・。
スポンサーサイト
Comment

♪ お邪魔蟲

好いですねぇ!!
軽トラックもお花見とは。。。。

♪ 

(*^0^*)/こんにちは♪

お仕事、お疲れ様です~
ん?仕事前に。。。ってことは、朝早く?
既に!花見客の車で渋滞しているのねv-12
それでも、見る価値がある景色ですね~(笑)
曇り空でも、菜の花の黄色が桜の花を引き立てて
華やかな雰囲気を醸し出しています♪♪
満開の桜もお見事v-10
春爛漫の美しい景色~~
見せていただき有り難うございましたo(_ _)o
心が和みました~(笑)

ババヘラアイス♪
一度、食べてみたいな~(゜ー,゜*)

♪ 紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
今日もすごい渋滞だったようですよ。朝はゆっくり見れるチャンスありです。
軽トラは・・・おそらく田んぼへ向かっているんだと思います。
8時頃は止まっている車も数台でした。
もうすぐ桜吹雪の中を走るようになるかと・・・。

♪ 身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日も暖かい1日でした。
こんな日が続くと、田植えの頃は寒くなるんじゃe-3と、少し不安になります。

え~と、そんなに早くはないですよ。8時前くらいかな。
まだこの時間帯は大丈夫みたい。お昼にかけて凄まじいことになるんだと思います。
今年は菜の花と桜がいいタイミングで咲きました。
菜の花はすごく綺麗だけれど・・・・匂いが強烈ですねえ。
ソメイヨシノが終わったら、今度は八重桜の並木が。こちらはかなり豪華な感じになります。

ババヘラアイス、さっぱりとしたシャーベット。
ババヘラの会社は数社あるのですが、どこも味が微妙に違います。
いつのまにか値段が200円になってて、思わず「たかっe-330」と。
これかあちこちの道路脇でババヘラアイスのパラソルを見かけるようになりますよ~。
秋田に来ることがあったら、一度は食べてみてねe-343

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]