Welcome to my blog

man♪

man♪

やっと明日で種まき終了(の予定)
もう、体ボロボロです~~年ですねえ。
軽トラに苗箱を積んでいる時、腕がダルくて首は痛い・・・で、「機械を止めて~~」と何度叫びそうになったことか。
でも、明日で終わる~と思うと、頑張れそうな気がする~。
毎年のことですが、種まき後半になるとお茶碗持つのもツライ・・・。当然、洋服を脱ぐ時は「あ”~~~ いでぇ~~」と吠えてます。
昨夜は4番目に肩もみをしてもらい、湿布を貼ってもらいました。
種まき終わったら温泉行ってマッサージでもしてもらおうかな~。
まずは、明日も頑張りますか~。

仕事が終わってから、3番目を迎えに駅に向かう途中・・・
 IMG_9950.jpg

3番目を拾って家へ向かう途中の夕日。
 IMG_9955.jpg
夕日さん、私にパワーをくださ~い
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
ハードなお仕事、お疲れさま~
種蒔き。。。終わりましたか?
4番目ちゃん♪  優しいな~~
癒し効果で痛みは少し楽になったかな(^ー^* )フフ♪

夕日の写真!
凄く綺麗v-10
パワーを感じますよ~
見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

2014/04/24 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
今日は暖かかったですね。ハウスで仕事していて汗がダ~ッと滝のように・・・・。
「痩せるんじゃe-3」と思ったけれど、休憩でコーラを飲んでちゃ意味ないか・・・。

種まきは無事終了しましたe-2
指先の感覚がないわ、腕と肩はパンパンで、寝返りできないこの辛さ。

今日も夕日が綺麗でしたよ~。今は満天の星空です。

明日はまた暗渠をやるそうで・・・・。今から憂鬱です・・・・。

2014/04/24 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply