Welcome to my blog

man♪

man♪

-
最終更新日--
Posted by

man♪

man♪

種まき3日目。
今日は土曜日ですが、学校があった3番目。
お昼で終わるので、1時近い電車で帰って来るとメールが。
駅まで迎えに行けるか父ちゃんに聞くと・・・「手伝うのが条件」と。
3番目が手伝ってくれると言うので、駅まで迎えに行ってきました~。
いや~、かなり助かりましたよ。
種まきした苗箱を軽トラに積む作業も、一人でするより2人の方がかなりラク。
夕飯の時、義父からお駄賃もらってました。(笑)
明日は部活が休みの4番目が手伝ってくれるとか。(お駄賃目当て
手伝う動機がどうであれ、明日はよろしく頼みますぜ~。2番目も半日手伝ってくれるらしいです。ワ~イ

夕方、この前厚木まで一緒に行った友人がケーキを持ってきてくれました。
        kako-U1CEHnmh4eGMjDjb.jpg

美味しくいただきました~。(家族にも。ありがとう
父ちゃんはケーキに「」の様子。誕生日だったと伝えると、「あ~、忘れてたで~」と。
まっ、いいですけどぉ~。そんなもんでしょ。

いよいよ中学校の春季大会が来週となりました。
なんだか親のほうがドキドキです。
4番目の肩の調子も良くなったみたいだし、頑張ってもらわなきゃね~。
みんなも前よりだいぶ上手くなったし、試合が楽しみです。
みんなで県大会へ行くぞぉ~~ ファイト~、いっぱ~つ
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
悪戯

肌寒ぶい北總で茣蓙居ます。
3月下旬の陽氣だとか。

https://www.youtube.com/watch?v=pEZQ_IwvK2M

https://www.youtube.com/watch?v=6YNTjlwSdZc

では、また後日で茣蓙居ます。

2014/04/20 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
↑紋狗 悠之輔さんも書いていますが(笑)こちらも肌寒い陽気です
明日からは気温があがる予報ですが。。。

故障したボイラーは修理に時間がかかりそうなのねv-12
朝晩は冷えるから、風邪をひかないように気をつけて~

昨日は3番目君♪が手伝ってくてたのね♪♪
今日も子供さん達が手伝ってくれて、仕事が捗りますね(゚∇^d) グッ!!
ホントに優しい子供さん達v-10
力仕事は若い人に任せて、manさんは少し楽したほうがいいですよ(笑)

わ~♪ 苺のケーキ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
幾つになっても、お誕生日のケーキは嬉しいですよね~(笑)
ホントにいいお友達ですね♪

4番目ちゃん♪  
来週の試合、がんばってね~

2014/04/20 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
今日は肌寒い1日だったのですかe-3
こちらは暖かかったですよ~。ハウスの中はサウナ状態で汗ダラッダラ~でした。

スキマスイッチの大橋さんに、ファンモンe-2
どちらも好きなのでじっくり聴かせてもらいました。どちらもいい曲です~e-2
車の中で、今日はファンモンの曲を聴いてました。

2014/04/20 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
今日もいいお天気で、日焼け止めも効果があまりなかったような・・・。顔が少しヒリヒリします・・・。
まだ朝晩は肌寒いので暖房が必要ですね。しか~し、ボイラーの故障で私の部屋は寒い~。
石油ストーブの数が少なく、私の部屋はな~し。着膨れ状態で過ごしてます。

昨日は3番目、今日の午前は4番目、午後は2番目が手伝ってくれました。
やっぱり人数がいるとラクですね。
うちの子たち、ボランティアでは滅多に仕事を手伝ってくれません。バイト代を稼ぐために・・です。(笑)
義父はよほど嬉しかったのか、バイト代をかなり弾んでましたよ。(羨ましい~)

ショートケーキ、美味しかったです。
私とは違い、心配り・気遣いのしっかりした友人です。見習わなきゃねえ。
厚木に行く時も、何から何までやってもらって・・・。足を向けて寝れませ~ん。

大会がもうすぐです。
なんとかいいところまで行ってくれたらなあ。
個人戦の相手がある人から漏れてきて・・・ショックを受けてた4番目です。
初戦敗退は避けたいけれど・・・。思い切り戦って欲しいなあ。

2014/04/20 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

