Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日はめでたく()また一つ年を取りました・・・
果たして自分は何歳になったのか わからなくなります
今回はケーキにもありつけず、コンビニのスイーツでも買ってきて(自分に)こっそり一人で食べてやろうかと思っておりまする。(笑)
まあ、仕事が忙しく、誕生日どころじゃないから仕方ないですねえ。

今日から種まきが始まりました。
ハウス1棟とちょっとやっつけましたが、すでにグッタリです。
指先の感覚がおかしいのと、腕の痛みがハンパない・・・。残り4~5日、私の腕は持ちこたえることができるでしょうか~
おそらく明日の朝は金縛り状態かと・・・。
こんな状態ですが、最後まで頑張ります

梅の花がだいぶ咲いてきました。我が家の杏も花が開き始めましたよ。
 IMG_9922.jpg

 IMG_9928.jpg
満開まではもう少しかなあ。

我が家の床暖房のボイラー、昨日から水漏れがあり使用禁止に。
部屋の暖房もつかず、夜が寒い、寒い。
明日、修理に来るようです。5月頃までは暖房無しではちょっとツライので、早く直してくださ~い
夜は寒い~~~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
一番忙しい時期の誕生日ですものね~
一段落したら、いっぱいお祝いしてもらってね~(笑)

わ~♪ 可愛いお花v-10
淡いピンクが優しげですね♪
これは。。。梅かな?
杏と梅の花ってそっくりですよね(笑)
写真、見せていただき有り難うございました~

ボイラーの故障ですかv-12
暖房無しで、風邪をひかなかった?
今日中に修理が終わるといいですね
こちらも昨夜は寒くて、ファンヒーターを付けていましたv-42

種蒔き、お疲れ様です~
腕の痛みは大丈夫?
無理しないでね~

2014/04/19 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   
magure21  

こんばんは。
梅の花ですね。
やはり日本は狭いようで広いです。
どんどん良い季節になっていくと、それにともなって、お仕事が大変になっていくのでお気の毒な感じがします。

??歳のお誕生日おめでとうございます。

2014/04/19 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
今日も無事、種まき終わりました。腕がもげそうです。(笑)
あと3~4日くらいで終わるかな~。

今日はね、この前一緒に厚木に行った友達がケーキを持ってきてくれました。
その友達の誕生日は私の1日前なのですが、私は何もあげてない・・・・。
嬉しかったです~e-266
家族みんなでご馳走になりました。
父ちゃんなんて、「あ~、忘れてた~。言ってくれればよかったのに」と。
誕生日の日には4番目の部活の先輩の母さんからハンカチのプレゼント。
これも嬉しかったです。

これ、梅の花なのね~。
前に義父母が杏と言っていたので、そうだとばかり・・・。
ありがとうございました~e-2

ボイラー・・・。今日、修理してもらうつもりが、「大工事になりそうだ」と言われ、見積もりを出してもらうことに。
なので、今日も寒い部屋~。
居間は石油ストーブをつけているので暖かいのですが、義父が来ると設定温度を高くして・・・暑くて耐えられず逃げます。(笑)
今日も寒い部屋で耐えてますよ~。

種まきで指の関節が痛い、痛いe-330
肩もパンパン、肘と腕も最悪~。タオルが絞れませんe-330
でも、だいぶ先が見えてきたので頑張りま~す。今日は午後から3番目が手伝ってくれて、かなり助かりました。

2014/04/19 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply