Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は暗渠をやっていたのですが、途中でユンボが故障
油圧のホースがダメになったとか。午前は暗渠中止。







父ちゃん修理中
もうすぐ直るかな~?どうかな~?
私は手出し口出しせず(わからんし~)、車で待機中です。
田んぼは風が強い~

スマホより更新。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
こちらは今日もピッカピカのお天気です~♪
manさん♪のとこは昨日は風が強かったの?
風が強いと寒さ倍増ですね((((;゚Д゚))))
お疲れ様です~

機械の故障は直りましたか~
仕事始めは何かとトラブルが多いですよね。。。

2014/04/10 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはe-2
午前中、田んぼで仕事をしていたのですが、雨が降ってきて中止~e-2
いや~、濡れました。
そちらはいいお天気なんですね。
晴れの日のほうがいいけれど、疲れてる時は雨の日がいいなe-343

昨日故障したユンボ、業者に頼んで直してもらいました。
なのに、今日は雨で中止。
機械のトラブルも困るけれど、体の故障も困るので、気をつけて過ごしたいと思いま~す。

2014/04/10 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply