Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は風が強く寒い1日でしたねえ。(ほとんど外に出てませんが・・・

今朝、4番目が起きてきた時に、「歩くだけで肩が痛いんだけど・・・」と。
午前中、父ちゃんが整形外科へ連れて行きました。
結果・・・・肩の炎症。野球肩みたいなものらしい。
1週間ほど激しい運動は控えるようにと言われ・・・・。
「球拾いとか、バック打ち程度にしておけば」ということにし、練習へ。
膝の痛みはずっと付き合っていかなきゃいけないみたいだし、今度は肩かぁ・・・・。
早く治るといいねえ。

夕方、買い出しのあとにちょいと寄り道。
雨が上がり、ちょっと日が射してきていたので。
 IMG_9869.jpg

 IMG_9872.jpg
雲がモクモク~。

田んぼへ行く道路からの眺め。
 IMG_9877.jpg

明日も寒そうですね。
月曜日からは天気も良くなりそうなので、仕事再開かな。
腰を痛めて休んでいた義父も、「そろそろ大丈夫そうだ」と張り切りだしたので、暗渠をやるんだろうなあ。
80過ぎても現役バリバリ。凄すぎる・・・。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply