Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は雲一つない最高の天気でした~
午前中は田んぼのハウスの補修を。あとはいつビニールを張るか・・・・。
今年はビニールを張るのがどこも遅い感じがします。(どこの家も、また風にやられないように様子を伺っているもよう)
田んぼから山が綺麗に見えました。
 IMG_9843.jpg
森吉山がクッキリ~

 IMG_9839.jpg
白神山地もクッキリ~

そして夕方には・・・・
 IMG_9844.jpg
夕日がクッキリ~

 IMG_9852.jpg
こんな日は気分ウキウキです

明日は風もなく天気も良さそうなので・・・・ハウスにビニールを張るか、暗渠をやるかで、かなり悩んでいる父ちゃんでした
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
悪戯に参上!!

この2曲で茣蓙居ます。

https://www.youtube.com/watch?v=jdWWYXHd7mw

https://www.youtube.com/watch?v=YNJ6Qnq6E08

ではきょうもお仕事に勤しんでくださいな。

2014/04/02 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
今日は暖かい1日でした。動いてると汗だく~e-330
miwaさん、知りませんでした。綺麗な歌声ですね。
今日はハウスのビニール掛けで指先が痛くなりました・・・。

2014/04/02 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
わ~ 綺麗な青空と夕日v-10
ホント! 見ているだけで元気が出ますね(笑)

こちらは今日は朝から雨です~
春は良いお天気が長続きしなくて嫌になっちゃいますね
昨日はハウスのビニール掛け、お疲れ様でした~
2人で2棟もやっつけたのv-12
大変でしたね!
manさん♪のとこも今日は雨かな?
少し休めるといいけど。。。
無理しないでくださいね~

元気がでる写真♪  見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

2014/04/03 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日は風が強かったけれど、モア~ッとした天気でした。天気が崩れるからでしょうね。
ダルくて眠くて、しんどかったです。

昨日、2人でハウス2棟にビニール張りました。
義父が腰を痛めてて・・・仕事しようとしてましたが、「無理しないで休んでてe-2」と丁重にお断り。
こんな状態で仕事されたら気を遣ってますます疲れます・・・。
夕方から雨の予報だったけれど、まだ雨は降ってませ~ん。明日は雨の確率90%です。

天気がいいと気分最高ですよね。夕日は元気の素です。(笑)
週末は雪マークも出てて、「はぁe-3」です~~e-330
もう4月なのにね・・・。

身辺雑記さんの所はたくさんの花が咲いていて羨ましい~e-2
こっちはね、雑草の花が咲き始めましたよ。(笑)

2014/04/03 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply