Welcome to my blog

man♪

man♪

-
最終更新日--
Posted by

man♪

man♪

今日は風がやや強く、肌寒い1日。
田んぼに籾殻の入ったフレコンを運びました。そのうち暗渠をやります・・・・
 IMG_9810.jpg

 夕日
そのあと、ハウスの補修を。寒かった~

あちこちに出ているばっけもだいぶ大きくなってきたなあ。
 IMG_9816.jpg

夕方、3番目のコンタクトレンズを取りに眼科へ。
その帰り、空が赤くなってきた~。
 IMG_9820.jpg

 IMG_9827.jpg
夕方から天気が良くなってきて、夜は星がすごく綺麗です。
明日は天気が良さそう。

明日から4月。消費税が8%になりますね・・・。ハァ・・・


スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
田んぼの雪もすっかり溶けていよいよ仕事始動ですね
お疲れ様です~
ばっけも元気いっぱい(笑)
これから梅や菜の花♪ それから桜の開花
お仕事の合間にお花見も楽しんでくださいね~♪

昨夜のニュースでガソリンスタンドの行列をうつしていました
この時初めて知ったのですが。。。リッター5円も値上がりするとかv-12
満タンに入れておけばよかったな~
でも、夜中にガソリンスタンドに行く根性も無く(笑)
ホントにε-(_- ヾ)ハァですよね~

真っ赤な夕日♪ 綺麗です~
写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

↓親友さんのお見舞い、お疲れ様でした
頼りがいのあるお友達と一緒で良かったですね(笑)
親友さんもmanさん♪達の友情に勇気と元気をいっぱいもらえたと思います
涙の再会に私もちょっとウルウルです
入退院の繰り返しなのでしょうが。。。できる限り穏やかで、親友さんらしい生活が送れるといいですね
私も(微力ですが)親友さんの幸せを祈っています

ピッカピカのスーパーこまち♪
カッチョいいv-10



2014/04/01 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
今日は風がほとんどなく、仕事中は汗だくでした。
結局、ハウスのビニール掛けをしたのですが、風が無く、2人で2棟やっつけました。
おかげで指先が痛いです~~e-330(あっ、腕・肩・腰は死んでます・・・笑)
まだ梅すら咲いてませんが、水仙はだいぶ大きくなってきましたよ。

昨日から消費税が8%になりましたね。
厚木に行ったとき、駅には定期券を買う人ですごい行列e-330 いや~、すごかったです。
ガソリンの値段も「ハイオクe-3」って思っちゃうくらい高いですよねえ。
これ以上は高くならないで欲しいなあ。
やっと親友に会いに行けました。本当はもっと早くに行きたかったんだけれど・・・。
桜の木の下で3人で写真を撮ってきました。
親友の周りにはいい人たちばかりで、これも人柄だなあと思いました。
入院生活もツライだろうけれど、看護師さんたちみんないい人ばかり。
日帰りというハードスケジュールでしたが、親友に会いに行けたのでよかった~。

スーパーこまちも初めて乗れました。
盛岡⇔東京間はジェットコースターに乗っているような錯覚に・・・。
都会の電車は・・・・ギュウギュウで引いた~e-330
私には都会生活は無理と思っちゃいましたe-330

2014/04/02 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

