どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

日帰りで・・・

昨日・・・・行ってきました。(写真は帰りですが)
      DSC_0386.jpg
スーパーこまちに初めて乗って・・・。盛岡から耳キ~~~ン、窓から景色を眺める余裕なし・・・。速くて怖い・・・。
秋田⇔盛岡間のスピードで十分だなあ、私には。
大宮まで新幹線、大宮から新宿までJR湘南新宿ライン、新宿から本厚木まで小田原急行を利用。
全て、一緒に行った友達に頼りっぱなし。私はただついて行くだけ~です。
それにしても電車の混みかたはすごかった・・・・。酸欠になりそう~~

親友のお見舞いに行ってきました。
やっと行けた 会うなり3人とも涙・・・。もっと近かったら何度でも行くのになあ・・・
気づいたら2時間近くも話してました。疲れさせちゃったかな・・・。
寝たのを確認してから置き手紙をして、病院をあとに。
駅⇔病院の送り迎えをしてくださったAさん、ありがとうございました。
毎日病院へ行ってくれてるそうで、感謝、感謝です。
病院の看護師さんたちもいい人ばかりでした。
たぁ 仕事が落ち着いたらまた会いに行くからね~ だから、たぁも頑張れ~

帰りは、新宿まで座って行きたかったのでEXE(30000形)小田急ロマンスカーで。
      DSC_0383.jpg
新宿から東京駅まで電車で行き、最終の新幹線で帰って来ました。
駅弁を食べてからしばらくして気絶zzzz・・・。
向こうは暖かかったけれど、秋田に着いたら少し肌寒かった
親友にも会え、桜も見れて、ハードスケジュールでしたが充実した1日でした。
行かせてくれた父ちゃん、サンキュ~ 綿密な計画を立てて一緒に行ってくれたS子もありがとう(私一人じゃ絶対にたどり着けなかったと思う・・・)
今朝は雨も降っていたのでゆっくり休むことができ、疲れも取れました
スポンサーサイト

Comments 4

紋狗 悠之輔  
お邪魔蟲

はい、ご苦労さんでした。

しかし、感心しましたですよ。
確り写真機を携えて行かれたとは。。。

2014/03/31 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   
atli  

お疲れ様でした
きっとお友達も喜んでいるでしょう
色んな人たちが支えがあっての人間の営み
manさんが厚木まで行けたのも
お友達や、ご主人の理解があってこそですね
そしてなにより大切なお友達の
ご回復を心から願ってなりません。

2014/03/31 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

おはようございます。今日は朝からいいお天気です。
関東へ行くときにカメラをどうしようか迷いましたが、持っていくのはやめました。
極力荷物は少なく・・・なので・・。
スマホで撮りましたが、うまく撮れませんねえ。

2014/04/01 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atoliさんへ

おはようございますe-2
日帰りのハードスケジュールでしたが、やっと会いに行くことができました。
友達の人柄ですね、家族のように親身にお世話してくれる地元のお友達がいて。
私と友達とは子供の頃からの付き合いなんですよ。
いつもいろいろな話を聞いてもらって(愚痴も含め)、かなり助けられました。
忙しくなってきたのに行かせてくれた旦那や家族には感謝、感謝です。

2014/04/01 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)