Welcome to my blog

man♪

man♪

IMG_9713.jpg

今日はいいお天気です。
これから卓球部の遠征(1泊)で、山形へ行ってきます。
遊びじゃないので子供たちはみっちり練習ですが、母ちゃんたちは明日の朝、猛ダッシュで山寺へ行き、その後練習を見学の予定。
私は・・・上まで登れる体力・気力があるか不安ですが・・・。
ではでは、行ってきます
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
昨夜は温泉に入ってゆっくりできましたか~
今頃は山寺の頂上を制覇して、昼食の時間かな?(笑)
お天気も最高ですねv-221
日頃の行いが良い人は、お天気も見方してくれるのね(^ー^* )フフ♪
いっぱい楽しんできてね♪♪

気をつけて帰って来てくださいね~♪

2014/03/24 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
今日、午後9時半ころに無事に帰って来ました。
温泉のお湯は熱めでしたが、気持ちよかったです。
食事のほうも食べやすいメニューで完食でした。(朝食はご飯おかわり・・・)

念願の山寺、行ってきましたe-2
きつかったですが、予想してたよりは大丈夫でした。でも、明後日あたりに筋肉痛で吠えてるかとe-455
お天気が良くて、気温も15度くらいあったようです。
楽しい遠征でした。

2014/03/25 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply