Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は気温が5~6度と暖かめでした。
午後から「格納庫の掃除するで~」と社長さん(笑)。2番目にも手伝ってもらって掃除してきました。
本格的に仕事が始まるのももうすぐだなあ・・・・。
そのあとは買い出しついでにブ~ラブラ。
 IMG_9579.jpg

 IMG_9580.jpg

 IMG_9585.jpg
田んぼの雪もほとんど無くなってきました。山はまだ白いですねえ。
鳥さんもあちこちにいましたが、少なくなってきているような気が・・・。そろそろ旅立ちの時でしょうか。
今年もたくさん楽しませてもらいました。
また来年会おうね~

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
お邪魔蟲

はい、この唄をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=eVhO3yx7ujI

失礼致しました。

ここ暫くは“春”が居座る北總です。
明後日は彼岸の入りですもんね。

では、また後日で茣蓙居ます。


2014/03/16 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
今日は全国的にいいお天気だったようですね。
こちらも快晴ではありませんでしたが、穏やかな1日でした。
”どこかで春が”、懐かしい気持ちで聴きました。
子供の頃、8トラでたくさんの童謡を何度も聴いて歌っていたのを思い出しました。
ありがとうございました。
彼岸の入りがもうすぐですね。明日はあんこを作ろうと思います。

2014/03/17 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply