Welcome to my blog

man♪

man♪

女子フィギュアスケートフリー、真央ちゃん最高の滑りでしたね
本当に素晴らしかったです。目のダム決壊でした・・・・。本当によく頑張ったね、お疲れ様
感動をありがとう~~~
今季で引退・・・しちゃうのかなあ・・・。もっと見ていたいと日本中の人たちが思っているだろうな。

感動に浸っている中、我が家の2番目が無事自動車学校の卒検に合格。あとは免許センターの試験のみ。
いや~、長かった。すごい混んでたから仕方ないけどねえ。
月曜日、免許センターへ送っていきます。

自動車学校へ送ったあと、隣町の山をブ~ラブラ。
やっぱり雪の量が違うわ~。
 IMG_9020.jpg

 IMG_9023.jpg

 マガン

晴れたり曇ったり、ボタ雪が降ってきたかと思ったら吹雪になったりと、忙しい天気。
家へ戻ろうと村へ向かったのですが、「鳥さんいないかな~」と村の中を走っていたら・・・・
・・・・・
なに気にすぐそばのポプラの木を見ると・・・・・お~~~~
 IMG_9048ー1

 IMG_9047ー1

 IMG_9041ー1
オオワシ発見~
いや~、近かった~
でも、おばちゃんの殺気を感じて(笑)飛んでいっちゃいました
飛んでる姿、鈍臭い私は追えなかった・・・・・。

今日はいい事ばかりでな母ちゃんです。(ストレスぶっ飛んだ)
明日は卓球の大会が地元の体育館で行われます。
この大会が終わったら数日後には期末テスト。4番目よ、頑張りたまえ~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やまちゃん  

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-寒そうですね、滅多に雪の降らないこごしま、ちょぴり羨ましいです
かごしまは、すっかり春めいてきました。

2014/02/24 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   
man♪  
やまちゃんさんへ

こんばんはe-2
この日は風があまりなかったので、それほど寒くは感じませんでした。やっぱり風が強いと耐えられません~e-330
冬の間は雪の降らない所へ住みたいです。鹿児島はすっかり春ですね~。
花が咲いているなんて羨ましいです。

2014/02/24 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply