どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

1日遅れの・・・

今日は穏やかな天気だったり、雪が降ったりの変わりやすい1日でした。
夕方、田んぼからすごい霧が立ちこめました。気温が一気に下がったからかなあ。(5時過ぎで-5度)

16日が満月でした。昨日は見れず・・・。
今日は綺麗に見えたのでパチリと。ボケてますが・・・・。
 IMG_8351.jpg

明日からセンター試験が始まりますね。
1番目が受けてから2年経ったんだあ・・・。早いですねえ。
2年後には3番目かぁ・・・・。この時は3番目の大学受験と4番目の高校受験のダブル
私、一気に老けそうです

明日は高校生2人は学校が休み ヤッホ~
・・・・と思ったら、2番目の用事で送り迎えがあった・・・・。ガクーン
日曜日は何もないでしょうね~~~ 母ちゃんにも休みが必要です。
時間に追われない日がないと、精神的にヤバイぞ~~
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)