2014/01/05 (Sun)  22:56

あ”~~~、やってもうた~~

今日は県立体育館で卓球の大会。(団体戦)
・・・・・がぁ~~~
朝、枕元に置いてあるスマホが鳴り、寝ぼけながら出ると・・・Rちゃんの母さんから。
集合時間過ぎてるけど来れる」みたいな感じで言われ・・・・
一瞬、「何が」と思ったけれど、すぐに「あ”~~~~~~」。
ヤバイ、ヤバイ、とっくに出発時間の6時半過ぎてる
間に合いそうにないので先に行ってもらうことに。
あ~~~、やっちまった~~~(4番目も爆睡)
急いで起こして準備し、父ちゃんと3人で出発しようとしたら・・・・「ポットはいいんだか」と父ちゃん。
ヒィ~~~ 忘れてたぁ~
父ちゃんと4番目には先に行ってもらい、私はお湯を沸かしてから一人で県立体育館へ。
途中、吹雪いてくるし、寝起きで視界がボ~~ッとしてるし・・・・。心が折れそう。
8時頃に到着しましたが、少しの間車の中でボ~~ッ。
新年早々、大寝坊するなんて・・・・
体育館内へ入り、平謝りの私でした。今日は最悪の1日だ・・・。
本当にごめんなさい~~~
4番目の試合も散々だったし、全ては寝坊した母ちゃんのせいです。4番目にも「ごめん」。

 地吹雪2
スポ少から大人までの大会でしたが、リーグ戦で当たったスポ少の子の強いこと
高校生にも勝ってたりで、「すげ~、すげ~」の連発でした。

Yちゃんとダブルスで。
 kako-k2SIW8BRJO9bBAhE.jpg
サインを出してる時ですが、「今日のお弁当なんだろね~」な~んて事は言うわけないか・・・

試合が終わり、解散してから私が向かったのは・・・・
 IMG_8266.jpg
護國神社。初詣に行ってきました。人もまばらでよかった・・・・。
今年も友達にお守りを買って、神様にもしっかりとお願いしてきました。
たぁまた送るからね。負けないで 
スポンサーサイト
Comment

♪ お邪魔蟲

はい、この2曲を遅ればせながらお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=YgyQmVL4gCI

http://www.youtube.com/watch?v=bRBbP-PKY_A

では、また後日で茣蓙居ます。

♪ 

(*^0^*)/こんにちは♪
試合の応援、お疲れ様でした~
朝から心臓バクバクでしたね(笑)
無事に試合会場に到着して良かったです♪♪
私も冬は布団を頭からすっぽり被って寝ているので、夜明けの気配に気付かず
あ”~~ 寝過ごした!! な~んて事が度々です(笑)

参加チーム数が多そうですね
秋田は卓球人口が多いのかな?
賑やかで応援も楽しいですね(笑)

初詣かな?
立派な御拝殿でご利益が有りそう(^ー^* )フフ♪
病気と闘っているお友達♪ きっと喜ばれますねv-218

話は変りますが(笑)
昨夜のテレビで秋田のローカルヒーロー『超神ネイガー』を見ましたよ~
ネイガーって農業の事だと初めて知りました(笑)
鳥海キックやきりたんぽ型の二刀流の「比内地鶏クラッシュ」等々
カッコいい必殺技は実際に見てみたくなりました(≧▽≦)

♪ 紋狗 悠之輔さんへ

おはようございます。
今日は暖かめの気温です。雨ですよ。
川島愛さんの曲はあまり聴いたことがないのですが、切ない曲ですね・・。若かかりし頃を思い出しますe-259
ZARDの負けないでは大好きです。亡くなったときはショックでした・・・。
ありがとうございました。

♪ 身辺雑記さんへ

おはようございますe-2
今日は比較的暖かいです。雨が降ってますよ。

大会の日・・・思い切り寝坊してしまい・・・ついにやらかしちゃいました。
お正月中の遅寝遅起きが原因です・・・。
もうすぐ学校も始まるし、気を引き締めなきゃダメですね。

県立体育館で試合があるときはいつもは車を止めるのが大変なんですが、この日は余裕で止められました。
大人のほうが多かったです。
中学校は部員が昔に比べて少なくなりましたよ~。
今年、新1年生が何人入ってくるか・・・。

今年は初詣が遅くなっちゃいました。毎年行っている神社です。
友達にはこんなことしかできませんが、今年も元気で過ごせるようにお願いしてきましたよ。
1月は父ちゃんが家にいる日があまりないので無理だけど、そのうち会いに行っちゃおうかと思ってるところです。

ネイガー、テレビに出たんですかe-3
私はあまり詳しくはないですが、ハンカクサイが面白くて好きです。(見た目カメムシで気持ち悪いけど~)
あっ、昨夜チームバチスタ4見ましたかe-3
西脇秀俊さんが出て、「キャ~~e-266」と騒いでたら、隣りで見ていた4番目がニヤニヤしながら呆れてました。(笑)
医龍4も始まるらしいですね。
もう、ウホホ~イe-2です。

♪ Re: 身辺雑記さんへ

西脇じゃなくて、西島さんだぁ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]